2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 退屈な一日 | トップページ | うふふなとりみ♪ »

2012年11月 2日 (金)

初冬の寒さ

11月1日はワンワンワンで犬の日 初冬の寒さで11月はスタートです。
寒い北風の昨日より 日ざしがあった分暖かさを感じたのですが、この秋一番の冷え込みになった今日です。
寒い方がいいマリはその分元気です 食欲もあります
A

ごはんは食べ始めるとガツガツ完食しますが、その前後には遊びがあります
朝 トッピングの肉を見せびらかし~
3

夕方 マリもぶどうがほしいと手に入れたら~くわえて投げては見せびらかし
4



お肉の切れ端も見せてるけど・・・マリ父も反応なしで、マリは退屈~
5_2

そのうち忘れて放置することも度々 で、それを踏んだと騒ぐ人も(^_-)
マリの横には ついに自分の物にした4代目の抱き枕があります。

日常のマリの写真はコンデジで撮ることがほとんどです。
今使っているのは富士フィルムで この機種は2代目。 慣れの気持ちで取説もほとんど見ないで撮っていたのですが、何気なく見たらカメラが全部やってくれるオートのオートがあるって。今日のマリの写真はオートのオートで撮ってみました。
おりこうなカメラで助かります(^o^)  機能はたくさんあるんですよ! 高倍率だし! もっときちんと使わないとカメラに悪いかも。

きれいな黄色のマヒワ
B

おまけです(^_-)

« 退屈な一日 | トップページ | うふふなとりみ♪ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

ホント寒かったですね・・・
バルーンフェスタのテント組アルフ家と隊長
車の中で寝たアルフままは大丈夫だったけど、テントで寝たアルフパパ
寒くて寝れなかったと…

それで貼るホッカイロ40枚注文…もっていきましたよ(笑)
体中に張り付けて今夜は眠れるかな!?

それでも日中は日差しも強く暑かったので、デューク歩かなくて困りました。

デュークおっかさんさんへ
急に寒くなって びっくりです。
バルーンフェスタ 今年も行けませんでした~coldsweats02
アルフパパさん風邪ひかれなかったらいいけど~。

日ざしがあると まだまだ暑くなるし デュークくんも自分から歩いてくれないと
お手上げですよねsign01 マリでも動かなくなると・・・お手上げです。

これからワンたちにはいい季節になりますね~note
おっかさんますます忙しくなりそうですねhappy01

11/1はそうか~犬の日でしたね・・
コンデジのオートのオートモードですか~。
最近のコンデジ機能満載ですよね~。

このところ殆どデジイチなのでコンデジ構えてもつい
ファインダーを覗こうとします。coldsweats01

マリちゃん真っ白、ニコニコですね~。
これはコンデジ効果とは違うでしょう?

マリちゃんには気持ちい季節になりましたが急激な
気温の変化に体が点いて行きません。sweat01

今日は久しぶりに鳥見散歩、楽しかったですよ。note

ゆきパパママさんへ
犬の日 毎日ですよねぇhappy01

コンデジの手軽さはやはり魅力あるし デジイチとは使い分けています。
ちょっと古いコンデジにはファインダーがあり、なぜか持ってますcamera
それにはペット&キッズモードがあります 古いでしょhappy01

今のオートのオートはピントが合うのに時間がかかるように思いますので、次は
ワンコモードで試してみようかな~ってscissors

楽しい鳥見散歩できましたか 良かったですねnote
今日は探鳥会に参加してチョーラッキーでしたgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈な一日 | トップページ | うふふなとりみ♪ »