2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 坂の上から | トップページ | 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング »

2012年11月19日 (月)

8歳になりました

11月17日 朝は土砂降りでしたが予報通り時間が経つにつれ小雨になってきました。

お昼過ぎにマリ別荘に向かって出発しました。
1

九州道下りでは、やたらと消防関係車両が多かったです。一般走行してたし 何かのイベントがあったのでしょうね
マリも休憩した玉名PAでは佐賀県の車が休憩中。
撮影許可をもらってネ
2

3

マリとの写真を撮るのを忘れたぁ。。

マリ別荘に泊まるのはずい分久しぶりなので 布団乾燥機を持参です(^_^;)

明日は半年ぶりのDEKAWAN FC秋のミーティングです♪
無芸偏食のマリはコスプレに参加するくらいしかできません。。
これまでは一応手作り衣装(オーバー?)で参加してきたけど、今回は・・・トホホです。
一旦参加は諦めたので 思考回路が消滅してしまったようで。。
悩みに悩んで・・・マリ別荘にあるもので作ったのは(^_^;)
4

見たらわかるかなぁ(^_-)

11月17日 マリは8歳になりました。 あっという間に8歳です。
まあメタボなマリではありますが、普段はとても元気で病気とも縁があまりせん。
ですが、たまにはお腹の具合が悪くなります。 昨日がそうでした
なのでお祝いのケーキはセカンドバースディに倍増ということにします。 それは12月30日です(^o^)

これからもずーっとげんきですごしてほしいものですが、8歳といえば決して若くはないのでこれまで以上に様子を見ながら楽しんでいきたいものです。

8年前 函館で一緒に生まれた子たち みんなどこかで元気に誕生日を迎えていると思います きっとね!

« 坂の上から | トップページ | 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング »

マリ」カテゴリの記事

コメント

8歳ですか~。
特に病気もなく元気、なにより大切なことですね。

DEKAWANのミーティングに参加されたマリちゃんの写真拝見しました。
天気も良くて良かったですね~。happy01

我が家のプリン12歳と5か月いつ何があっても可笑しくない年です。
毎朝、無事に目が覚めたかな~とじっと観察するのが日課になってます。
散歩まだ行くよ~で動いてくれてますが、面倒そうです。sweat01

でも散歩に出ると元気に歩きますし、良く吠えます。
暗いとどうもぼんやりとしか見えて無いようで何に吠えているか分かりませんが・・sad

マリちゃんもう八歳…まだ八歳 『お誕生日おめでとう』
健康が一番よ…メタボ基準って我が家を見てもらって基準を上げればいい。
マリちゃんとってもきれい…今まであったサモエドの中では断トツの美形ちゃんです。
これからも健康で楽しく過ごしてほしいですね。

(佐賀県の車)代わりにスミマセン!!
先日近くの公園でいきなり走ってきて大丈夫ですか?っなにが?

かと思えばデュークとアリスにいきなりポーズをとらせているおばはんがいる
(離れてカメラ向けてこっちこっちなんて言っているし)
失礼な人多いですよね!
土曜日のお天気から一変して最高のお天気になった日曜日でした♪

マリちゃん、8歳おめでとう!
言われてみれば、獣医さんネタは見た記憶がないくらいですね!
なんて親孝行なんでしょう♪ 
この調子で、8歳も元気に過ごしてね~。U^ェ^U

17・18日は、八代で「緊急消防援助隊九州ブロック合同訓練」という
全九州合同の大規模訓練があったそうですよ。
九州ネタは、気になって調べてみたり(笑)。

マリちゃん、、8歳になったんですねhappy01
おめでとうございますbirthday
これからも元気でいてほしいですね。

デカワンミーティングの写真みましたよーscissors
今回もいけませんでしたが、、、、。
いつかキットまた行きたいと思っていますflair

寒くなって来ました、、、
風など引かないように気をつけて下さいねpaper

マリちゃん8歳おめでとうございます
九州旅行も検討してますので またお会いできればうれしいです
マリちゃんにはうるさいちびサモに会うのは微妙でしょうがね

マリちゃん~8歳のお誕生日おめでとう~birthdaybar
病院とのお付き合いがないのが一番です。
マリちゃん親孝行だね~happy01

アレルギーもちのクリンも先月8歳になりました。
これからもお薬と上手に付き合いながら
長生きしてほしいと思ってます。

う~んと長生きしようね~heart04byクリン

ゆきパパママさんへ
ありがとうございます。あっという間の8年です 月日の経つのが速すぎcoldsweats01
プリンちゃんのように可愛く年を重ねられるといいんですが~。
マリは散歩コースは自分で決めたいようで もちろん楽なコースですが、違うコースは断固拒否してますcoldsweats01
これからもマリペースで突き進むことでしょうね~
年相応の変化を感じることも多くなりましたが、楽しんですごしたいと思っていますhappy01

デュークおっかさんさんへ
5才位までは感じなかったけど、今は1年が速いこと。。
マリのメタボは決定的なものです 体重ですが・・・。軽いピレちゃん並みですものcoldsweats02
だから デカワンのなかにいても違和感ないんだけどね~

消防の車 それぞれの県でSAやPAにまとまって休憩タイムだったようです。
広川SAを通る時は雨だったのでパスしたけどそこにもたんさんとまっていたし、
皆さん気を使って外側にとめられてましたよhappy01

いくらデューク&アリスが可愛いからって 勝手にそれも離れた場所から指図して撮るとは それはイカンねbomb
まぁ翌日のお天気とミーティングで最高の日曜日になって良かったねhappy01
楽しかったものね~dogdogdog

こじこじさんへ
ありがとうございます 元気で病気することもなく8才になりました。
病院に治療で行くのはホントに少ないです。外耳炎とか怪我で数回でしょうか~

東京にお住まいのこじこじさんに九州ネタを教えてもらいましたぁ(^o^)
車両の写真撮ってもいいですか?とは聞いても どこかで何かあるんですか?とまでは聞けなかった・・・ですcoldsweats01
ありがとうございました

メリーの母さんさんへ
ありがとうございます。 生まれてもう8年経ったんですね~速いものですホントに。
健康なので助かっています。

デカワンミーティング 楽しかったです。
雨で1週間延期になったので マリ家は参加できましたhappy01
メリーの母さんの体調が良くなって 時間がとれたら是非来てくださいねnote
マリやマリンバが元気なうちにね~scissors

ブログ読み逃げばかりでごめんなさい~

パンジャさんへ
ありがとうございます。マリが8才というのが何ともピンとこないというのが本音です。
今まで病気らしい病気もせずにすごしてきました。

ルネくんの様子 お邪魔しては子サモの愛くるしさについにっこりしてますhappy01
これからパンジャ家はお出かけがまた多くなりますね。
九州へ来られる時はぜひご連絡お願いしますね~happy01
マリの反応 年とともに変化するのかしないのか 楽しみです。

クリン母さまへ
ありがとうございます。 8才になりました。
体重がかなりオーバーなのですが、今のところ健康にすごしています。
これからも元気で長生きしてほしいと 今度の誕生日にはつくづく思いました。

クリンちゃんのアレルギー 少しでも軽減しますように

またどこかで元気にお会いできますようにnote

クリンちゃん カイカイがなおりますように。 また元気で会おうね~heart04 byマリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂の上から | トップページ | 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング »