2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | コスモス見ごろの公園へ »

2012年10月 9日 (火)

秋色

コスモスの花が咲き始めたこともあってか マリ庭にも蝶が戻ってきました。
庭に出るとき 最近はマリもついて出てくるせいか コスモスに来た蝶は 百日草に移るか飛び去ることが多いような~
1

マリがコスモスの近くに陣取るからかな~   「それはないです」ってマリ(^_^;)
2

今日は近くにある飯盛神社の秋季大祭流鏑馬の行事がありました。
お汐井とりの行列
A

B_2

C

D

行列は満開のコスモスが風にゆれるのどかな風景のなか進んでいきました。
(コスモスの写真忘れてた~ので追加しました。)
3a_2

これは馬のフンを片づけるもの。
E

神社に戻っての神事
F

このあと「流鏑馬」があったのですが、写真は撮りませんでした。
撮れませんから~。
代わりに鳥居の根元にいたカマキリでも(^_-)
Dsc_2730c

旅の途中で壊したPLフィルター やっと新しいものが届いたので付けましたが
下手はどうにもネ~。。

« 久しぶりに | トップページ | コスモス見ごろの公園へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

古式豊かな流鏑馬・・ゆっくりと時間が過ぎるようですね~。

秋空にコスモスの柔らかい色が似合います。
PLフィルターマリンバさんの日記を見て青い空と白い雲を
撮りたくて買っちゃいました。(・・。)ゞ

フィルター付けた日に長門へ行ったのですが曇っていて
残念でした。

焼野きららビーチの夕焼け撮りに行ってみようかな(^^)

ゆきパパママさんへ
流鏑馬のお汐井取り行列は初めて見ました。
その分流鏑馬の写真を撮れる場所には行けず 人が多くて~
少しだけ見て帰りました。

PLフィルターの効果 見えましたかscissors
私はなかなか上手にセットできなくて~付けてるだけの現状です。。
今年は少しはましな写真を撮りたいと・・・今年も思ってはいるんですがcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | コスモス見ごろの公園へ »