2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« マリの思惑 | トップページ | 初冬の寒さ »

2012年10月31日 (水)

退屈な一日

10月も今日まで 日にちの過ぎるのが速すぎます。
今日は秋の爽やかさより寒さを感じる気温になりました。
マリにとってはすごしやすく元気の出る季節になったわけです。

朝から出かけたマリ父に連れて行ってもらえなかったマリは退屈してゴロゴロふて寝ですごしました。
Mari

扇風機をつけなくてもハアハア言いません♪

団体さんのカワラヒワが近くの木に飛んできました。
多くのカワラヒワはすぐに飛び去りましたが 数羽は残って 丁寧な羽のお手入れをしていました。
A

以前は見ると大騒ぎして飛び去っていたヒヨドリ この頃は近くに来るようになった気がします。
C1

またまたノビタキがモデルになってくれました。
B

« マリの思惑 | トップページ | 初冬の寒さ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

今日は一段と寒くなりました・・
ワンsにとっては過ごしやすい季節になってくるんでしょうが・・

マリちゃん退屈でしたか~wobbly
ゴロゴロはこれからに季節に向けての準備運動に見えま~すclover

野鳥たちはカメラを向けるとさっと逃げるのに流石はマリンバさん、
鳥達、逃げずにモデルになってくれますね~

ゆきパパママさんへ
一気に初冬の寒さになって 11月はスタートですね~
寒い方がすごしやすいマリたちにはいい季節になりますね♪
11月は予報が変わって寒くなるって聞いて 複雑な気持ちです。。
寒さが強いと負けて室温上げてしまいそうで・・・coldsweats01

まぁ気持ちよさそうにしている様子を見るのが一番ですしねhappy01

野鳥 こちらが気がつくとさっと飛び去りますよ~
たまに気の弱いことかいるのかしばらく待ってくれるこもいますけど~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マリの思惑 | トップページ | 初冬の寒さ »