2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 今日もついでに | トップページ | コスモス晴れ »

2012年10月17日 (水)

めぐみの雨

1か月ぶりというまとまった雨になりました。
植物たちにもめぐみの雨になり やっと一息つけたようです。
1

Dsc_3374

3


3_2

マリ毛まみれの気の毒なバラの蕾~
2

この雨はマリンバにもめぐみの雨になりました。
お天気が良いとなかなか家にいないマリンバは 宿題を先延ばしにしていました。
公民館の文化祭にサークルで展示する作品のマリンバ担当の部分をまだ終わらせていなかったのです(^_^;)
何とか形だけは出来たかな~。 
明日のサークルでグループで確認しながら進められたらいいんですが。

« 今日もついでに | トップページ | コスモス晴れ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

恵みの雨・・でしたか~。
お庭の花はホッと一息ついているように見えます。

宿題って、切羽詰まらないと出来ない(やらない?)のは
夏休みと同じですね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


雨一か月ぶりでしたね~。
TVでは宮崎地方の大雨の様子が放映されていて被害が出なければ
良いけれど・・と心配していました。

ゆきパパママさんへ
マリ地方は静かな雨でした。
お隣の県では一時竜巻注意情報が出たとラジオで言ってました。
雨の止み間にマリを庭に連れ出しました。
雨が降ってると出ないものですから~coldsweats01

宿題 今回はグループで制作なので・・・迷惑かけてはいけないので頑張りました。
ギリギリでsweat01
ずっとエレメントを使っているせいか GIMPはイマイチ使い勝手が・・・慣れません。
でも今日はかなり使えるようになった気持ちです 気持ちですねcoldsweats01

ご無沙汰しています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今日ゆっくりコメントしますね…久住へお出かけ明日まで…
ipadこんな時便利です…

久しぶりの雨恵みの雨でしたね。黄色のバラがとっても綺麗です。
我が家のバラ上手にできません。バラマリ父さんの管理!?一度御伝授願いたいです。
マリンバの写真進化中…とってもきれいです。

今日久住ににきていますが、朝から仕事が急に入りてんてこまいで、
昼すぎにやっと出掛けたら又もや仕事の電話で大事な用件で、明日朝帰らなくては、
ならなくなりました。

久住とか南阿蘇は今が一番素敵なんでやはりゆっくりしたいですね。
今日の久住昼間でも17度でした。今もだんだん冷えて来ました。今からゆっくり
露天風呂でもはいってゆっくりします。

デュークおっかさんさんへ
もう寝てるかな~ 遅くなってしまいました~。
画像の編集は何とかできたのですが、何かと雑用も入ったり~ ホークスも負けたり~
な一日になりましたcoldsweats02

久住は昼間も17度ですか! 一気に秋が深まってますね 紅葉はどうなのかな~
明日は朝から忙しそう 気をつけて帰ってきてくださいね
阿蘇も久住も今年はあまり縁がなさそうな予感のマリ家think

写真はまだまだだと 今日も思い知りました。。 楽しいから良いけどscissors

出かける時 ipadがあると楽しいですよね~happy01 スマホやケイタイより見やすいしnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もついでに | トップページ | コスモス晴れ »