2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 充電日? | トップページ | 強い南風のなか »

2012年10月22日 (月)

雨の前に

夕方から風の吹き方が嵐の前触れみたいな感じになりました。
そんななか 雨の前にとマリは珍しくマリ父との散歩に出かけました♪
涼しいから遠くまで行ったのか なかなか帰ってこないマリでした。

知り合いの方が久しぶりにマリと会いたくなったと来てくださって、そんなマリ達を待ってもらうことに(^_^;)
やっと帰った来たマリ その方を見て大きな体をユサユサしながら急ぎ足で近寄りピーピー声で喜んで甘えていました(^o^)
いつもの熱烈歓迎です♪

で、マリンバとしては気になることが。。
急ぎ足で近寄ったマリ・・・この前までのマリは こんな時走ったと思うんだけど・・・まさか太りすぎて走れないなんてことないでしょうネ!
お天気が良くなったら どこか公園ででも様子をみないと・・・気になります。。

この時マリンバも久しぶりなのでお喋りしてカメラは持ち出しませんでした~。

北側の狭いマリ庭では杏の花が咲いています。
久しぶりにマイクロレンズで練習してみました。
1

4

6

これって、マイクロレンズをつけて練習する意味があったのか! 我ながらトホホ。。
おまけにのびあがっての手持ち。。

しばらく動くものから離れてじっくり練習してみようかな~~
みーんな中途半端なこの頃です。

« 充電日? | トップページ | 強い南風のなか »

マリ」カテゴリの記事

コメント

プリンが走らなくなったのはいつの頃かな~。sweat01
手術に備えて体力付けさせようとして太ったのがいけなかったかも・・

起き上がるのもジタバタするし、滑りやすい階段ではほんの
数段でも支えてやらないと転げ落ちてしまいます。
プリンは12歳と5か月人間でいえば100歳くらいですから
仕方ないかな~。


マリちゃんすっと立ち上がれるならまだまだ大丈夫ですよhappy01

ゆきパパママさんへ
プリンちゃんは高齢になってからの手術もありましたしね~
年相応なのではないでしょうか
階段を落ちるのは危険ですね。。

マリは起き上がる時は「どっこいしょ」にしか見えませんcoldsweats01
「マリのおなかが揺れてた」と騒いだためか 夕食後にマリとマリ父は散歩に出ましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 充電日? | トップページ | 強い南風のなか »