2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 青空だったので | トップページ | マリの楽しみ »

2012年10月 3日 (水)

予定通り

旅に出かける前から決めていたことですが、
旅から帰ったあとマリ父は入院しました。10日間の予定で~、
予定通り10日間で今日退院できました。
マリ父不在の間 マリはマリンバの言うことをよく聞いて ごはんは残さず食べて ストーカーになったりと とてもお利口でした(^_-)

マリ父が帰宅した時のマリ それは大喜びで大騒ぎしたようです♪
マリンバは車を駐車場にいれていたので 声だけ聞こえました~
しばらくベッタリくっついていたマリ いつの間にか扇風機の前で一人のんびりマリペース
2

3

これでやれやれの一段落です。
なんて思ってると~マリが何やら頑張ってる声が聞こえて 見るとマリ用の抱き枕を破壊中のマリが。。マリとの駆け引きのあと・・・抱き枕とジャーキー半分で交換すると合意しました(^_^;)

午後 近くの公園の池に行ってみました かなーりの久しぶりです。
暑い時には池には誰もいなかったけど 今日はコサギ2羽とカモ6羽の姿がありました。
A

B

C

D

スイレンの花もまだ頑張っています
E

そろそろ帰ろうかと歩き出したら 足元に飛んできたのは~「はんみょう」です
Ff

G

日ざしをあびてキラキラ光ってきれいでした。

« 青空だったので | トップページ | マリの楽しみ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです…一昨日電話して以来ですね(笑)ブログ開き損ねていた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
マリ父さん10日間も入院…長~かったですね~それで事なきおえましたか~!?
マリちゃんさびしがっていたのでは…我が家特にアリスはおとっつあんが2~3日でも
いないとふぬけになります~sweat01


マリンバのスイレンの写真くださいな~!!油絵で書いてみたいと思っていますけど
お願いします~。

デュークおっかさんさん
考えれば~このところ会ってないですね。 
気持ちの上ではそんな気全然しないけどhappy01

マリ父は元気で食欲旺盛 マリと同じcoldsweats01 退院の翌日から動き回っています。
10日間 マリにストーカーされました 私の有難みがわかったかな~scissors
不在の間 「お父さん」という言葉はタブーでしたよ~。
私は後片付けやら衣替えやらで 忙しいばかりでした。
買い物に行くときはカメラ持って行ったけどbleah

写真どうぞ どうぞ♪
大きいサイズがよかったら言ってもらえばmailtoで送りますよ~happy01

いただいたコメントちょっと編集しました 私は全部読ませてもらいましたのでm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空だったので | トップページ | マリの楽しみ »