2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 予定通り | トップページ | 久しぶりに »

2012年10月 7日 (日)

マリの楽しみ

マリは段ボールの中のマリファームで収穫した栗をくわえて出すことが楽しいようです。
歯形はつくけど食べることはないので いいんだけど。

まずは 「栗 くれないなら取りにいくからね」 と告知します
A

あとは見せびらかしの得意顔~
1個の栗で噛んだり 飛ばしたり 転がしたり と遊ぶマリです
B

C

そろそろ飽きる頃かと期待してますが~(^_-)

先日のこと。いつもの川の緑地公園や運動公園では草刈作業が続いていました。
今年は草の伸び方が凄いように感じるのは私だけかな~。

川に沿って下っていると 今日もコサギのバトルシーンを見ました。
2羽のコサギかいる所に もう2羽のコサギが飛んできて バトルが始まりました。
1

2a

3a

4a

5a

バトル終了後に 「いつまで見てるんだ!」 みたいに睨まれました~
8

田んぼでは若いハクセキレイが上手に虫捕りを見せてくれました
Aa

« 予定通り | トップページ | 久しぶりに »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん本当にスリムになりましたね~
我が家のプリンこのところ肥満気味でご飯を少し減らしていますが
あまり体重変わりません。coldsweats02

マリちゃん栗に歯形を付けるのがマイブームですか~happy01


我が家の周りの散歩では数種類の鳥しか見つかりません。
今日の似非バーダー散歩ではヒヨドリ?アジサシ?らしき鳥さん見ました。
日記にアップしましたので教えて下さ~いm(._.)m

ゆきパパママさんへ
マリ少しはスマートに見えますか~happy01
旅の途中では家にいるより歩きましたし もしかしたらマリなりに気を使ったのかも~
今も鶏スープ中心にダイエット続けています。

プリンちゃんもマリも若くないから~ 何かと効果は出にくいですよね~coldsweats02
何でもおもちゃにしてしまうマリですが、食べないとは言っても 何があるかわからないので、見ている時だけの遊びです。
すぐ飽きて放置ですので 即回収します。

私も今日久しぶりに鳥見に行けて楽しい気分になりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定通り | トップページ | 久しぶりに »