2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« めぐみの雨 | トップページ | 充電日? »

2012年10月20日 (土)

コスモス晴れ

すっきり青空 この時期はコスモス晴れというそうです。

木曜日のデジカメ教室の宿題はかろうじてクリアできました。何とかです。。

昨日金曜日の午後 楽しみにして出かけた先の受付で感じたのは違和感と疑問 そして不快感!
会場内では納得できる時間だったけど。
そろそろ考え時がきたのかも~。

で~、コスモス晴れのなか いつものように鳥見しながら
マリの12月までのフィラリア予防薬で動物病院に行き、本屋に寄って マリのおやつを買いにまわって 電チャリのバッテリーの3/4を使用しました(^_-)

今日はモズとシジュウカラが多く出ていました。
A

公園ではハクセキレイを追い払ったモズが虫捕りショーを見せてくれました
I

自慢げに見えるのは気のせい
C

D

E

別の場所で
F

これも別の所
H

稲刈りのすんだ田んぼの定番シーン
G

マリは今日も お散歩もカメラもお断りでした。。

« めぐみの雨 | トップページ | 充電日? »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日今日、本当に気持ちの良い気候ですね
コスモス晴れですか・・
確かに青空にコスモスがよく似合いますね・・。clover

昨日今日と散歩でも沢山の鳥と出会いました。
なかなか鳥の名前が分かりませんが・・・down

モズのドヤ顔、良いですね~。happy01

ゆきパパママさんへ
すっきり秋晴れのなか充実した土日をすごされたようですねhappy01
コスモス晴れ ラジオで聞きました。 
テレビはあまり見ないけどラジオはつけっぱなしです。

今はモズが多いですね♪ 公園のベンチから撮りました かなりのトリミングですが~
モズもシジュウカラも見せびらかしてくれるから好きですgood

昨日西都原のコスモスを見にかっ飛ばしていってきました。
広大な土地に一面のコスモスの花畑…
それに一つ一つの花・・・花びらがきれいでした。

アルフママ・ももくりさん・ルナママお三方の撮影会・・・
とても楽しそうでしたよ…みなとってもお上手でした。

久住から帰る途中・西都原から帰る途中高速道路での事故
もう夕暮れの高速道路は怖いなって運転しながら思いました。

おっかさんもそろそろ強行お一人運転遠出は、無理だなって考えながら
西都原~佐賀…行も帰りもノンストップで行ってきました。
疲れました~sweat01

デュークおっかさんさんへ
一人で日帰りで行ってきたおっかさん すごいねhappy01 凄すぎかもsign01
そういえば私 西都原には行ったことないですcoldsweats02  素晴らしいコスモス畑なんでしょうねnote
いいなぁ~think

今年度が終わったら もっと自由になるし スリムになって楽しいことに専念(?)しようーっとscissors
おっかさん相手してねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐみの雨 | トップページ | 充電日? »