2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 強い南風のなか | トップページ | クロツラヘラサギに »

2012年10月24日 (水)

やっぱりね

朝のこと マリに「お散歩行く?」と言ってみたら 寄ってきてハーネスをつけさせました。
庭のチェックもすませて~
C

すんなり道路に出て チェックするマリ
D

ここまでは順調に思えましたが・・・
オートバイが派手に音を響かせて通ったら・・・
「やっぱり行かない!」 って。。

部屋に戻ったマリはゴキゲンで元気いっぱい(^_^;)
おやつと交換するものを探しては引きずってきます。
E

おやつと交換して満足したマリはリラックスタイム~(^o^)

なので マリンバは2時間の予定で近場をウロウロ♪
会えたのは~
カワラヒワ
1

ここには10羽以上いました
1a

ハチ
2

3

こちらは・・・カモ? アヒル?  若そうにみえるけど。。
4

午後からは予定があったのですが・・・トホホなことになりました。。

« 強い南風のなか | トップページ | クロツラヘラサギに »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんの苦手な爆音sad
お天気も最高のお散歩日よりでしたのにね。
残念でしたbearing

ハチが止まっているピンクの花の名前を教えてくださいな。

マミィさんへ
一時は「散歩絶対お断り」だったマリですが、
最近は気が向くと行くようになりました。マリ父とですがcoldsweats01
今日は久しぶりに行けるかと思ったのですが・・・タイミング悪かったようです。。

ハチがとまっているピンクの花は ミゾソバというようです。
全然詳しくなくて・・・友人のブログで たまたま見てました。
いまあちこちで咲いてますね 白色もありました いつもの川にもhappy01

マリちゃんの散歩タイトルで想像できました・・やっぱりねcoldsweats01
でもおやつの交渉をするマリちゃん可愛いです。happy01

でもこれからマリちゃんにとって気持ちの良い気候になってきます
ハーネスを見て喜こんでくれると良いですね~。

午後からのトホホが気になっちゃいました・・sweat01

ゆきパパママさんへ
珍しく散歩に行けるかと思ったのですがcoldsweats01 薄暗くなってからマリ父と散歩に行きましたのでscissors
おやつとの交換交渉は・・・、じらすと睨みつけてくるマリなんですよ~coldsweats01
渡すおやつによっても反応が違うので~面白いです。

午後からのトホホ 気になりますか~
それは日にちが変更になっていたのを知らなかったのです トホホだけど時間がうきました ある意味scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い南風のなか | トップページ | クロツラヘラサギに »