2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 9月も終わり | トップページ | 予定通り »

2012年10月 1日 (月)

青空だったので

久しぶりに西の方に行こうかと思ったけど、西の方では国際会議があるとかで
交通規制がかかると交通情報で聞いて行くのをやめました。
それで行ったのは近くの運動公園です。
公園の桜の葉は紅葉して落ち始めていました。

公園で見かけたのは~
モズ やっと姿が見えました 高い木の上から見下ろしています。
F

近くの木に飛んできたのはコゲラ 2羽以上いました
A

B

D

E

シジュウカラもやっと出てきてくれたと思ったら 見せびらかし~
G

今日シジュウカラをしみじみ見ていたら・・・先日の山中湖の近くで見たのは・・・シジュウカラではないような気が・・・気になってはいたんだけど。。

他にも ん! な小鳥もいたけど葉の陰から出てこないまま飛び去ってしまったのが気になるぅ。

帰宅して マリのシャンプーをしました。今日はマリンバ一人で頑張りましたよ
普段はドライング担当だけど シャンプーからするとかなり疲れる。。

ドライが終わってないけど ひと休み  マリもお疲れ~
1a

あらかたドライしたあとでおやつをやったら・・・おやつをくわえてすーっと逃げて行ったマリ
2

そのあとは 呼んでも反応なしのマリになりました(^_-)
お互いおつかれさまだね。

« 9月も終わり | トップページ | 予定通り »

マリ」カテゴリの記事

コメント

もう10月ですね。いつの間にか暑いって言葉が出なくなってる~。
マリンバさんの日記の鳥みんな綺麗に撮れてますね。clover

最近ちょっと似非バーダーになって写真撮ったりしてますが
アオサギ、コサギ、ハクセキレイ位しか目につきません。sweat01

マリちゃん少しやせました?
以前より細く見えます。wobbly

ゆきパパママさんへ
昼間の日ざしは強くても朝晩は冷えるようになりましたね~
彼岸花も終わりそうで コスモスの開花状態が気になります。
鳥もゆっくり見に行きたいけど もう少し先になりそうです。

鳥の写真きれいに撮りたいのですが 難しいですよね~

マリ少し細く見えるでしょ! このところ3キロほど減量できました(^o^)
だけど・・・あと2・3キロ減らしたいのです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月も終わり | トップページ | 予定通り »