2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 5年ぶりに | トップページ | 旅日記 8月25日 彦根まで »

2012年9月19日 (水)

楽しかったけど我が家が一番♪

8月25日に出発して 今日9月19日に帰宅しました。
マリとマリ父と三人で北海道まで車で行ってきました。
25泊で走行距離は6945キロの旅になりました。
お天気に恵まれて 雨にあったのは3日くらいで そしてやたらと暑かったです。
肌寒い時期になると聞いて持って行った服は出番もなく、夏服をフル回転しました。
マリ宅に帰ってきたら とてもさわやかで涼しいのにびっくりです。
一昨日の台風の置き土産かなぁ~。 台風被害はほとんどなくてよかったです。

帰ってすぐ マリはマリ父と動物病院に行って 念のために「エキノコックス駆除注射」を受けました。 診察台の上で マリは初めて泣いたそうです(^_-)
久しぶりのマイ扇風機の前で
918

夕ごはんのあとは寝息をたてて熟睡しているマリ やはり我が家が一番のようです♪

このブログを休んでいる間にも つぶやきやポチっと・いいねをいただいて有難うございました。
これから少しずつ日記を書いていくつもりですが・・・忘れっぽくなってしまって。。

« 5年ぶりに | トップページ | 旅日記 8月25日 彦根まで »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい \(~o~)/

寂しかったですよ。

道中の楽しいお話を待っています。

お疲れ様でした。
数年前1週間ほど札幌に行ってきましたが
帰ってきた感想はやはり同じく「楽しかったけど我が家が一番」でした。

ブログの更新楽しみにしています。

おかえりなさい。。。
いつ戻るのかと首を長くしてブログチェックしてました

来道中はせっかくお立ち寄りいただいたのに留守にしててごめんなさい
お土産ありがとうございます!
旅日記のUP楽しみにしてますね

こちらは稲刈りが始まりました
残暑が厳しかったのですが、今日あたりから涼しくなりました
(昨日まで扇風機つけてました)

よればぁさんへ
ただいまです。
最後だと思って~頑張りすぎたかもcoldsweats01

寂しかったですか 嬉しすぎですぅ(^_-)  

日記書きながら もうずい分前の事のような気がするのは・・・年のせいでしょうか~coldsweats01

クリン母さんへ
今年もお会いできて嬉しい旅になりました。
多分最後の長旅になると覚悟して出かけましたが25泊は長かったです。
帰るなりの掃除や片づけに追われても~やっぱり落ち着きますhappy01

もりりんさんへ
何とか帰り着きました~
突然お邪魔して お母様をびっくりさせてしまいましたm(__)m
お忙しい時期だろうからと迷って連絡してなかったのですが、旭川に移動中にマリ父が
行ってみようと言いだしまして。。

それにしても北海道は全行程暑かったです~
福岡に帰ったらエアコン要らずの涼しさでびっくりしました。

もりりんさん 福岡で待ってますよ~happy01

帰ってすぐに、ブログアップされてたんですね~。
お帰りなさい。
しばらくお休みなのかな~と思ってました。happy01

ゆきパパママさんへ
ただいま~です♪
長旅だと少しずつメモしておかないと忘れてしまうので、頑張ってみました。
が~、途中からいつもの手抜きに誤字脱字 変な文になってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年ぶりに | トップページ | 旅日記 8月25日 彦根まで »