2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« やっと秋 | トップページ | 青空だったので »

2012年9月30日 (日)

9月も終わり

早いもので9月も今日まで。 
暑い!暑い!と言っていた旅から帰ったら マリ地方の方が涼しいと感じたのは10日余り前のこと。
台風17号はマリ地方をはずしてくれたけど~、台風の様子をテレビで見ています。
これから台風の進路にあたる方面で大きな被害にならないよう願うばかりです。

前回も今回も台風は涼しさを置いていってくれたようで 今日は半袖の服では肌寒く感じます。

マリにとってはすごしやすくなり 元気いっぱい食欲旺盛で 嬉しい反面少々心配も~
旅行中のマリは嫌でも動いたこともあってか ここ2か月で3キロ余りのダイエットが出来てたんです(^o^)
3キロ減っても・・・まだまだ!というのが・・・トホホです。。
今もスープを使ってダイエットは続けています(^_^;)

マリ庭にも秋の気配 キンモクセイの花が咲き始めました
1

百日草は終わりがけ~、 バラの花はとても小さくて弱々しいかんじ~ なのですが
イチモンジセセリがよく来てくれます。 
 正面顔
2

 横から
3

マリは笑顔で室内でも外でも見張りです
A

何の見張りかな~
C

風の音も気になるようです
B

« やっと秋 | トップページ | 青空だったので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと秋 | トップページ | 青空だったので »