2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« やっぱりドタバタ | トップページ | いつもの近場へ »

2012年8月20日 (月)

まだいたバッタ

今日も厳しい残暑になりました。
マリは朝は裏庭で用を足すため庭に出ますが 昼間は暑さもあってかなかなか外に出ません。
自分から出るのは車で出かけると分かっている時だけです。
一日中ほとんど寝ています。
退屈だと言わんばかりの態度だったり~
A

へそ天だったり。
マリンバが暇な時ブラッシングしようとグルーミングスプレーとくしを持って近づくと、ため息をつくマリです。
それでも嫌がることもなくさせてくれるので良しとします。

マリ毛の舞うマリ部屋を掃除していた時 16日にいたと思えるバッタが まだいました。
B

その日以来見かけなかったのでとっくに外に出たと思っていました。
マリ毛たっぶりの部屋にいるのは気の毒なのでチラシに乗せて裏庭の花の根本に置きました。しばらくして見に行ったら姿がなかったので まぁ良かったかな。

« やっぱりドタバタ | トップページ | いつもの近場へ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりドタバタ | トップページ | いつもの近場へ »