2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« まっしろマリに | トップページ | まだいたバッタ »

2012年8月19日 (日)

やっぱりドタバタ

車で出かける旅を前にマリのケージはいつものハウスにしようか 別荘((^_^;))にしようかと迷っていました。
マリの事だからマリにも考えてもらうことにして(^_-)

まず別荘を
1_2

かなーりの久しぶりなので嫌がるかもと思ったけど、すんなり入りました。
寛いでいました。

場所を変えて いつものマリハウス(本宅)
2_2

これも全然平気です。
となると、こちらの都合で決めても大丈夫ということになります(^O^)

これからゆっくり準備するつもりでいたら~思わぬ用ができて~
やっぱり直前ドタバタになりました。。 やっぱりネ~

今日もマリ部屋の掃除とマリのブラッシングに励みました。

« まっしろマリに | トップページ | まだいたバッタ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

着々と準備が進んでますね~。
マリちゃん車に乗るときはケージですか?

我が家のワンs誰もケージに大人しく入りません。
入ってくれれば楽なんだろうな~とは思いますが
プリンとジェンは自分の居場所は自分で決めていて
くつろいでいます。

メイに至っては車にフリーで載せるとあちこち動き回る
ので落ち着かないのかなとケージに入れると閉所恐怖症
らしくケージを破壊して出てしまいます。impact
仕方なく我が家は5頭載せる場合も全員フリーです。

マリちゃんお利口に入ってくれて良いですね~happy01

ゆきパパママさんへ
旅の準備 また途中でやめてますcoldsweats01
何に対しても同じで、お尻に火がつかないと動けません。
カメラ持って出かけられなくて気分もdown 

車に乗る時のマリはフリーです。運転席にはこれないようにフェンスを置いています。
今回もケージが必要な宿はありませんが 長旅だと何があるか分からないので持っていくようにしています。
これまで活用したことはなく 荷物入れになっていますhappy01

部屋の中では時々入っていますが すぐに出てきますので・・・ニオイ付けかも!
誰に対してか? それは私以外の人に対してだと思いますよ~scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まっしろマリに | トップページ | まだいたバッタ »