2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« V V グリーン | トップページ | やっと梅雨明け »

2012年7月21日 (土)

アマリリス

晴れたり 大雨が降ったり 曇ったりと一日のなかでも目まぐるしく変わる空模様のこの頃です。
外で咲いている花も可哀そうです。
1

マリも空模様が気になるのか(雷がとても怖いので) 一人になるのを嫌がります(^_^;)

そんなマリ 今日も短時間だったけど一人で留守番でした。
夕ごはんのあと、マリ父がプロ野球のオールスター戦を見ていた時、久しぶりに応援グッズをマリに渡しました。
にっこりのマリ♪
2

トラファンのマリ父に 「それ欲しいよ~」と言われたマリ
3

このあとは いつものように 「マリのもの欲しがるんじゃないの!」とばかりにワンワンマリに(^_^;)

~  ~

マリ庭にやっと咲いたアマリリスの花
4

この花はタロが自力で歩いた最後の日の写真でも咲いています。
当時は5月だったから 今年は2か月遅れで咲きました。 あの時は5本咲いたけど、今年はこれだけに。

« V V グリーン | トップページ | やっと梅雨明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« V V グリーン | トップページ | やっと梅雨明け »