2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« アマリリス | トップページ | ケリとムクドリ »

2012年7月23日 (月)

やっと梅雨明け

マリ地方もやっと梅雨明けしました。
青空に強い日差し、朝からクマゼミの大合唱です。暑い日々になります。

庭に出たマリ 朝から足元が熱いので歩くのは日陰 年の功かな~
1

すぐに避難です。写真は午後の分です
3

やっぱりマリ仕様のマリ部屋が良いらしく すぐに家に入りたがります。

扇風機枕のマリに「ちょっと出かけてくるね~」と声をかけると こんな顔(^_^;)
4

「可愛いねぇ~」とカメラを向けると とびっきりの笑顔 作り笑顔でもOKよ(^O^)
6

コンデジのシーンモードに「ペットモード」があるのは知っていたけど、今は「犬用」と「猫用」とあるようですね!

« アマリリス | トップページ | ケリとムクドリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

最近のコンデジ進化してますね~
ペットモードの犬用とネコ用?

どんなモード設定になってるんでしょうね・・。
やっと梅雨明けしたと思ったら猛烈な酷暑~impact

年々気候が変わっていきます。
この暑さも、今まで経験のない暑さってひょげんになるんですかね・・

ビスが来たこともあって、我が家もう一台エアコン追加しました。
ワンsのために温度設定すると寒くて・・
節電に協力できなくて申し訳ない思いですsweat01

カメラ目線で笑顔が作れるところ、マリちゃん大人になりましたね(^^)

ゆきパパママさんへ
コンデジはシーンモードばかりではなく凄い進化ですねdog cat
デジイチではできるだけ自分で設定しようとしてますが難しいですね~。

猛暑の毎日で人間はもちろん犬や猫もつらいですね~sun
ビスちゃんも笑顔でホームステイできてますね♪ 楽しそうに遊んでる様子に
私もついにっこりしてますhappy01
エアコン追加してもらっての待遇 幸せなワンズ達とゆきパパママさんですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマリリス | トップページ | ケリとムクドリ »