2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 雨は朝夕に | トップページ | 大雨と雷 »

2012年7月 2日 (月)

節電の夏 いよいよ。

マリ地方でもついに節電の夏がスタートです。
マリ宅にもマリ別荘にも「計画停電カレンダー」なるものが届いています。
実施されないようにせいぜい節電に励むことにします。

それにしても 今日もとても蒸し暑い一日になりました。
この蒸し暑さのせいか~この頃マリのよだれが多くなって 胸の毛はベタベタしてるし 床にもよだれがポタポタ。。
年のせい?  ブラッシングが欠かせません。
Mari

あれこれと優先順位で用をすませて 合間に近くの池に行ってみました。
最優先は歯科クリニックの予約です 初秋に美味しいものを食べるためにscissors

近くの公園の池は いつものさびしい風景でした。
1

急に騒ぎ出したのは~
2

猫がいたからでした
3

足元に飛んできたトンボ 何かくわえているようで
4

よく見ると~くわえていたのは トンボ。。
5

帰ろうと階段を上がったところで 写真クラブの大先輩が通りかかられて情報交換(?)のお喋りしていると~アオサギが池に飛んできました。
すぐ近くにウン○を落としてくれて・・・びっくり! あぶなかった! です。

« 雨は朝夕に | トップページ | 大雨と雷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

最近は蒸し暑くなりましたね~。sweat01
老犬のためエアコンが欠かせない我が家計画停電なんて
困ります。こちらではまだ今の所連絡はありません。

マリちゃんも困ってしまいますよね~

あはは、アオサギの空爆ですか・・危なかったですねw(*゚o゚*)w

ゆきパパママさんへ
計画停電 あちこちで対象外との情報がありますsign01
それなりの事情と経過があるのでしょうが~。。
その理由は知りたいですよねsign03

まあ仕方ないことは仕方ないんですが・・・。
マリの対策は考えておかないといけませんねdog

アオサギ 危うく直撃されるところでした。2m位離れた所にボタボタっとまき散らして池に降りていきましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨は朝夕に | トップページ | 大雨と雷 »