2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 復活です | トップページ | 動物園 »

2012年6月23日 (土)

近場で

22日のことです。久しぶりの青空になり、短い時間だったけどいつもの川に行きました。
川には数は少ないもののいつもの顔ぶれと会えました。

アオサギは久しぶりの太陽に虫干し~
1

コチドリも見える場所に出てきてくれて~(^_^;)
2

カワラヒワの若者も~
3

ダイサギ・コサギ・マガモたちも元気そう♪ この時は特に甲羅干しのカメがあちこちにいました。

久しぶりなのは~カワセミ ここではかなりの久しぶりです。
4

5

6

しばらく魚と格闘して プレゼントする態勢で飛び去りました。

この日は 遺跡から飯盛山をバックに さえずりながら飛ぶひばりを撮りたかったのですが、期待した場所には出てくれませんでした。
7

« 復活です | トップページ | 動物園 »

室見川」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの青空でしたね~。
仕事をするのがもったいないほどでした。sign03

マリンブルーに魅せられて、鳥日記・・
分かる気がします。
まだ野生のカワセミ実際に見たことがありません。

我が家の周りにもいるのかな?
結構いろんな鳥いるみたいです。
この前散歩で鮮やかなキジを目撃しました。happy01

ゆきパパママさんへ
大雨の今日からはウソみたいな青空でしたsun

カワセミ 近くにいると思いますよ こればかりは本当に出会いなので。。
私は間近で初めて見たとき「そこにカワセミ!」って歓喜しました。近くの公園の池でhappy01

散歩でキジですかsign01 羨ましいです。
私は近くで見たことないんです。 よくよく見る前にそそくさと去られてしまってばかりですcoldsweats02
ゆっくり近くで見たいのですが・・・。
ゆきパパママさん宅のまわりというか近くにもたくさんの鳥がいますよ きっとhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活です | トップページ | 動物園 »