2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 近くの公園 | トップページ | 近場で »

2012年6月21日 (木)

復活です

10日間の入院でした。マリンバのPC退院しました 真っ新になって。
昨晩からあれこれと再設定で まだ終わらないし 少し疲れてます。
なーんか面倒で、 でも画像が増えるとビスタさんは働かなくなるし~。。
ハードディスクと液晶パネルの交換という修理でした。長期保証に加入していて良かった♪

梅雨に入り あちこちで大雨が降っているようですが、マリ地方は幸い被害がでるような雨にはなっていません。
雨が降ったりやんだりの毎日で マリは一段とゴロゴロな生活です。
たまに日ざしが出ると 何とか庭に連れ出しますが
Img_1190

やはり~ しばらくするとお地蔵さまマリになります(^_^;) オスワリしたまま動きません。。
Dscf6514

カメラを持って出かけることも少なくなりました。
たまに行っても なかなか鳥には会えません。 そんななか マガモファミリーにはよく会います。
子ガモも成長しています。
Dsc_5388c

Dsc_5429c

トンボにもよく会えます。
この時は目の前に白い何かをくわえてトンボが飛んできて~ 
よく見たらモンシロチョウでした。
Dsc_0482

Dsc_0540

Dsc_0551

Dsc_0573

« 近くの公園 | トップページ | 近場で »

日記」カテゴリの記事

コメント

pc復活おめでとうございますhappy01
でも、、、色々な設定がsweat01
私には到底無理、、、なことですが
マリンバさん、すごいですねーcoldsweats01
ぼちぼちと頑張ってくださいねーpaper

お地蔵様マリーちゃん、相変わらず真っ白で可愛いですよheart02

トンボ、、、何だか懐かしいですwink

メリーの母さまへ
ありがとうございます♪
覚悟していたものの 真っ新で返ってきたので 仕方なく設定してます。
メールが~なぜかビスタさんにしか行かないのです。。gmailで受けるので見るのは
大丈夫ですが・・・。。
そのうち誰かに聞いてみようと思っています。
やはり動作が速いのがうれしいですhappy01

鳥見に行ったのですが、鳥はいなくてトンボばかりでした。

マリはずーっとすわったまま動かないのでお地蔵さんみたいでしょcoldsweats01

PC復活おめでとうございます。
やっぱりサクサク動かないとイライラしますよね~。
設定、お疲れ様です。

我が家もデータだけはバックアップしてますが丸ごとバックアップ
しなければな~と思ってます。

お地蔵様に笑えますhappy01

大阪の集まりでプリンとジェンも揃ってお地蔵さんになって
笑われたこと思い出しました。

トンボ、懐かしい風景ですね・・
我が家のような田舎でもあまり見かけなくなりました(´○`;

ゆきパパママさんへ
おかげさまで何とか復活しました。
動きが速くなったのは やはり嬉しいですね~。

マリはほんとに動きが少なくなって・・・トホホです。
今からこれでは先はどうなるやら・・・です。。

トンボ これまであまり気にしてなかったのですが、田んぼや水路でこれでもか! って
目の前にいました。
ほかにも赤いトンボや蝶トンボもいましたが撮れませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近くの公園 | トップページ | 近場で »