2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 笑われた。 | トップページ | このごろ »

2012年6月 8日 (金)

梅雨入り

マリが住む九州北部も梅雨入りしました。
雨は朝のうちにやみましたが蒸し暑い一日になりました。
高温多湿に弱いマリ達ワンにはすごしにくい季節です。

こんな時期に合わせたわけではないはずだけど・・・、マリンバのPCが絶不調です(-_-;)
メインはwin7の2年目 サブはビスタ5年目 どちらもノート型です。
win98とXPはデスク型だったけど、何の不具合もなかったし~、メーカーは全部同じ。
ノート型とは・・・相性悪いのかなぁ。。。。。

こんな事情ですのでブログの更新はどうなるやらの心境です
スマホでやってみたけど、写真の編集がうまくできなくて、、トホホすぎる

マリは涼しい場所を確保して 果報は寝て待つようです。
2

庭のアジサイ 日当たりが悪い場所なので遅れて咲き始めました。
1

« 笑われた。 | トップページ | このごろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

とうとう梅雨入りですね~。
PC不調、困りますね・・。
携帯でのアップ気が遠くなります(´○`;

今日明日の天気はなんとか持ちそうです。
広島の仙養ヶ原にワンsアチコチから集まります。happy01

ゆきパパママさんへ
ついに梅雨入りしましたね~。
高温多湿の日々に節電の日々・・・ですか~。
マイPC メインは諦めて 今はサブを使っています。
今日明日は用があるので 来週にでも買った店のサポートコーナーに持っていきます。

これから楽しいお出かけですねhappy01
おみやげ話を楽しみにしていますよ(^O^)
明日は室津でサモエドのオフ会もあって多くのサモが集結するんですよnote
我が家は用が重なって・・・今回は行けませんcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑われた。 | トップページ | このごろ »