2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« DEKAWAN FC 10周年 | トップページ | 疲れもとれて »

2012年5月22日 (火)

ミーティングのあと

20日のDEKAWAN FCミーティングのあと、小雨のなかまわり道しました。
帰る方向と逆に少し行った先は 「宝来宝来神社」 です。「ホギホギ神社」と読むそうです。
マリ父が知り合いの方から聞いて 機会があったら行ってみたいと思っていたそうです。
行ってびっくり 赤いお社が大きいの一棟と小さいのがいくつか!
で、この一帯はパワースポットとか。
1

そういうことには疎いマリンバですが、「宝くじ」の文字があちこちにあって・・・、
しっかりおまいりしました(^_^;)
2

ここでは 「ZIPPEIがおる でも大きすぎないか~」って、聞こえました。その通りです。

しばらくして帰ることに。
展望所で小雨に煙る景色を見ました。
4

5

帰り道にある 道の駅旭志 にも寄りました。
「4年前に10才で虹の橋を渡ったサモエドの飼い主さん」に声をかけられて しばらくサモ談義(^O^)
その方の話では 当時人吉にサモエドのブリーダーさんがおられたそうです。

次はマリ別荘近くのメロンドームにもお立ち寄りのマリです。
日曜の夕方で、イベントの片付け中だったので マリは車で留守番です。
そこからも見えました。 ここは熊本 そうクマモンです。
6

夕ご飯を完食したマリ もう目が。 このあと爆睡しました。
7

曇りのち雨になった阿蘇の気温は人間には寒かったけど、マリたちにはすごしやすかったことでしょう(^O^)

« DEKAWAN FC 10周年 | トップページ | 疲れもとれて »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、、、お疲れさまでしたhappy01

今回も行かれなかったけれど、、、ワンコ達にはいい感じのお天気だったみたいで
よかったですねwink
お会いできるかと思ってたのですが、、、どうもマダ手が・・・・
次の機会にと思っています。

マリちゃんにも会えなかったけど、、、素敵なコスプレ、、、似合ってましたよheart04

メリーの母さまへ
デカワンのミーティングは本当に楽しいですね 特に人間はhappy01
ワン達はどうなのか・・・その子によるでしょうがcoldsweats01

コスプレ 端切れを見ていて思いつきました 材料費628円でしたscissors
作りが雑なので・・・すぐにズレたりしてcoldsweats02

メリーの母さんは一人で運転なので、決して無理されないでくださいね。
今度お会いできる時を楽しみにしています~happy01

マリ父~身軽いうらやましぃ~。我が家のおとっつあんひたすら機嫌悪く
我が家に一目散…いつもです…
何時もDEKAWANの集まりに来ては早く帰りたがり
来なくてもいいとたびたび言いますが来ては帰りたがるの繰り返しヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

ミーティングの写真早々と戴きました・・・confident
写真と言えば人さまの日記┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ありゃ今日のコメント愚痴ばっかし~スミマセン

↑上の愚痴を除けば…ミーティング楽しかったです。
秋のミーティングまで元気にすごせますようにhappy01

雨、ミーティングが終わるまでは持ってくれましたねhappy01
ワンsには暑くなくて丁度良かったですが、風が強過ぎでした。

タープ壊れた方も居られましたし・・sweat01

宝来宝来神社?
初めて聞きました。南阿蘇にあるんですね~。

ユニークな神社みたいですね(^^)
宝くじ購入されましたか?

ご利益がありますように(^▽^)/

デュークとアリスの母さまへ
おとっつあん一人で留守番するのが嫌なんでしょね~。
マリ父はマリと一緒だから行くんですよ。
出かける準備と片付けのほとんどは私がやってます。。

写真の顔をぼかす作業が面倒だったのでブログにはあまり出さないで
アルバムにしましたぁ。。

秋のミーティングの前に夏のキャンプでまた会えるつもりでいるんですがhappy01
我が家は日帰りになると思うけど~coldsweats01

ゆきパパママさんへ
気温が低かったのはワンたちには良かったけど寒かったですね~。
強風で長毛ワン達の毛がなびいていましたねhappy01

宝来宝来神社は俵山トンネルの手前(あそ望の郷側)にありました。
いろんな神様がおられましたよ。
宝くじを買ってから行くところのようですcoldsweats01

こないだはお疲れ様っしたぁ♪
サボリすぎたつけで今頃みなさんの日記を読んどりや~す(汗)
しっかしマリちゃんめっちゃ走ったっすねぇ…以外にもぉ(笑)おっと失礼~(滝汗)
どこかの動画でパパさんが、回る三角コーンがどこか解らんかったのがウケたっす(爆)
ホギホギ神社、アヤカリタイっすぅshine

ガルパパさんへ
お疲れ様でしたぁ♪ 途中からの強風にはびっくりしたけど楽しかったですhappy01
この頃ガルパパは忙しかったでしょう 楽しかったでしょうnote

マリ走りましたね~scissors 途中で動かなくなったら抱えに行く心の準備してましたよcoldsweats01
マリ父はマリばかり見て走っていたようでcoldsweats01
小戸公園に行くと奥の広場で少しは走っているそうです。

宝来宝来神社 普通の神社のイメージとは違いました。
宝くじは買ってから行く所のようです。 私、買ってないですがアヤカリタイですねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DEKAWAN FC 10周年 | トップページ | 疲れもとれて »