2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 初めての東与賀海岸 | トップページ | 大濠公園探鳥会 »

2012年5月11日 (金)

うみなかへ

すっきり青空で気温は低め 風があって涼しく感じるとの予報で、今日出かけたのは「うみなか」 (海の中道海浜公園) です。
今日はマリが主役です。 

開園一番に入園したら 平日ということもあり 人も少なく芝(草)の上を歩くマリは機嫌上々(^O^)
1_2



園内ではあちこち工事中でその音が聞こえると・・・マリは落ち着きがなくなりましたが(^_^;)
2_2





ベンチ大好きマリは ベンチを見るとまっしぐら
4

バラ園で
5

7

マリとマリ父が休憩している時 マリンバは「動物の森」を少しだけ見に行きました。
10

こちらはバラの「フラミンゴ」
11

予報通り すごしやすい「うみなか」でした。
12

帰ったマリ しばらく爆睡しました。
Mari

マリは相変わらず車に乗ってる時が楽しそうです。

« 初めての東与賀海岸 | トップページ | 大濠公園探鳥会 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

海の中道海浜公園・・我が家のDEKAWAN-FCとの出会いの場。
2008/10/12のことでした。懐かしいです・・

平日のうみなか、景色が違って見えます。
まりちゃん芝生広場独占で気持ち良かったでしょうね~。note

でも、工事をするのも平日・・
得したような、損したような気がするものですね。

それでも、マリちゃんの爆睡で満足感がわかります。clover
可愛いです~heart01

ゆきパパママさんへ
うみなかにドッグランが出来てから、マリ家もうみなかに行くようになりました。
ドッグランでも公園内でも犬を介しての交流が出来るのが楽しいですねhappy01

2008/10/12でしたか~ その時マリ家もゆきちゃん家と初めて会って写真撮ってますねnote
分かったのはずい分後になったけどcoldsweats01

公園がこんなに広いんだと感じたのは初めてでした。
海岸まで行きたかったけど・・・マリが行かない!って。。
バラ園では写真撮ってる人がたくさんいましたよcamera

マリは公園を歩いたりするより ドライブが好きなのですcoldsweats01
駐車場から出てしばらくしたら・・・行かないって大変でした(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての東与賀海岸 | トップページ | 大濠公園探鳥会 »