2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« やはり西へ | トップページ | 19日お出かけ »

2012年5月18日 (金)

マイペースが一番

夕方蚊にしつこくまとわりつかれました 室内でです。
マリは涼しい場所を移動しながら寝ています。
気温が高くなって、おやつの他は食欲ないようです。
1

マリのコスプレ衣装(?)何とかできました。材料費628円です(^O^)

珍しくミシンやアイロンを出して、部屋にこもっていたマリンバを覗いては「何か~嫌な予感」とでも言いたげなマリでした。
当たってるよ 多分(^_-)

マリ庭のバラ 名札がついているものは花と一緒に写真を撮りました。名前を憶えきれないからです
その中にブルーバユーと言う名のバラがありました。 まぁ・・・ブルーかなぁ。
Photo

バラの枝はもちろん 他の枝葉が伸びているなかをお構いなくノッシノッシと歩いているマリです。
2

それも飽きたら マリ部屋に帰りたいと・・・こんな顔になります。
3

この頃一段とマリペース化してきました。マイペースが一番良いのはわかるけど。。

« やはり西へ | トップページ | 19日お出かけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

段々暑くなってきて、動きたくないの分かりますよ~。
プリンも余程涼しくなければ喜んで散歩行きませんsweat01

コスプレ出来たんですね~
我が家も、せっぱつまってバタバタ~。
やっと出来ました。
天気も心配なさそうだし、ミーティング楽しみですね~。(^^)

ゆきパパママさんへ
ホントに動かなくなりました。
私たちの動きを監視しながら寝ていますcoldsweats01

これからマリ別荘に行って 掃除と草取りです。。
明日はお天気も良さそうで 楽しみですねhappy01

本当の青いバラなんてございませんことよ~happy01より青に近いバラ・・・
なんで青いバラに憧れるのかわかりません~
なんちゃって青いバラ追いつずけているのはだれだ~!?

バラって魅力的ですね花弁の一つ一つ形も様々
まだまだバラを追い続けたいおっかさんです。


デュークとアリスの母さまへ
かなり前に青い花とかいうことでどこかに見に行ったような・・・。
きれいな青を期待して行ったわけじゃないけど、青みがかっている花とのおぼろげな記憶があります。
何の花だったかは・・・全然覚えてないけどcoldsweats01
やはり青色って何かあるんでしょうかね~happy01

庭に手も口も出さなくなってかなりの年月になります。
今は見るだけ 撮るだけ これも良いけど・・・微妙に。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり西へ | トップページ | 19日お出かけ »