2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« つつじまつり | トップページ | 三度目の正直 »

2012年5月 2日 (水)

はっきりしない空模様

マリ用の扇風機もクールボードも出しているマリ部屋です。
この頃のマリはいつの間にか玄関に置いているみかげ石ボードで寝ています。
たまには靴箱の下に頭を入れたりしてます。

今日は雨もやみそうでやまないし はっきりしない空模様なので、マリがくつろぐ場所の掃除とマリのブラッシングを少しだけ丁寧にやりました。

そんなお家大好きマリ(?)は・・・ 庭に出るのも悩みます(^_^;)
1

外から呼んでも・・・しばらく考えてるようなマリです(~_~)

出たら~一通りのチェックをすませると 定位置で外を見ながら待ちます。
2

何を待つのかって。 マリンバが 「マリちゃんお家に入る?」と声をかけるのを です。
声をかけると笑顔になります。
3

何とか生活習慣を変えないといけないんだけど。。。

マリ父が手入れして マリがチェックしているマリ庭は~

雨にも負けず花が咲いています。 つつじやバラなどなどが~
今日は新顔の白いバラ
4

いつものバラ
5

花にはそれぞれお客さんがきていました。
バラには~   ナメクジ。。
6

つつじには~
7

葉っぱには~ 今日は黄色さん
8

前から見ると
9

雨のあと若葉がいちだんと元気に見えます。

« つつじまつり | トップページ | 三度目の正直 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にはっきりしない天気ですね~。down
GWに入ってから雨に一喜一憂です。

マリちゃん玄関での日向ぼっこより家の中が良いんですか・・。
まさか、「日に焼けると困る~」なんて思ってる?(^^)

我が家、御影(風)タイルちょっと前にしまったように思いますが
もうそろそろ引っ張り出さねば・・
エアコンの下に敷くと、プリンが占領していましたが今年はその場所
メイとくう太の遊び場所dashになってるからいるからそうはいかないかな~。

ゆきパパママさんへ
マリが玄関で寝るので掃除の手抜きは、あとがもっと大変になるので真面目に(?)拭いています。。
連休の今、ご近所からオードバイの大きなエンジン音が聞こえるのが怖いマリですcoldsweats02
なので、マリを庭に出している間は私も庭に出て写真撮ったり話しかけたりと・・・なんだかトホホ。。

ゆき家のこの夏は場所取りゲームがあるかも ですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじまつり | トップページ | 三度目の正直 »