2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 動物園で | トップページ | 子ガモ »

2012年5月28日 (月)

シャンプー

マリのシャンプーをしました。
これまで部分洗いでごまかしてきたけど、すっきり晴れて気温も高くなったので急きょシャンプーすることに。

今日もドライング担当のマリンバです。 頑張ろうね(^_^)
1

横になっているマリの毛をぶっ飛ばしドライヤーで乾かすのですが、今日のマリは向きを変えるのを少し抵抗しました。
2時間近くのドライング まだ不十分だけど、マリもマリンバも少々お疲れモードになったので終わることに(^_^;)
庭に出て気分転換を兼ねて自然乾燥~♪ まぶしそうなマリ
2

ご褒美の要求の時はにこやかなマリですが、その時以外は見るからにお疲れモードの顔でした。
3

かなりの抜け毛が取れましたが ブラシをかけると抜け毛がついてきて終わりがありません。
今日くらい玄関の土間で寝るのはやめてほしいのですが(^_^;)  寝てました。。

« 動物園で | トップページ | 子ガモ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん真っ白になって、自分で眩しがってる~happy01

シャンプーした時くらい庭に出て欲しくな~いと
やっぱり思いますね・・。coldsweats01

ゆきパパママさんへ
真っ白に見えるのは太陽の下でのこと・・・です。
年のせいか~このごろ白さが違うように感じてますcoldsweats01

シャンプーした日くらいは・・・ですよね~。
なのに マリったら玄関の土間でみかげ石ボードを枕に寝ていましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園で | トップページ | 子ガモ »