2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 撮影会 | トップページ | 初めての東与賀海岸 »

2012年5月 9日 (水)

先延ばしのツケ

今日も暑い一日でした。
マリは相変わらず歩いて出るのは庭までです。庭のチェックは怠りません。
A

散歩には行こうとしません。。
で、マリンバが帰ってくると やたら丁寧なチェックが始まります(^_^;)

マリ庭には相変わらず小鳥がきません。来るのはスズメとたまーにヒヨドリくらいかな。
今年のヒヨドリは窓を開けると 大騒ぎして飛び(逃げ)去ります。去年までは慌てて逃げる様子はほとんど見てないような気がします。

ついでの鳥見で見かけたのは~
久しぶりのシジュウカラ
2_5

ツバメ
3_3

ムクドリの水浴び
4_2

マリンバ 今日から歯科クリニック通いです。
さんざん先延ばしにしていたツケで とーぶんご縁が続くだろうなぁ。
ま、自業自得だってことですけどね(^_^;)

« 撮影会 | トップページ | 初めての東与賀海岸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

鳥が少ないように感じますが~いつもなら餅の木の実あっといゆまになくなっているのに
今年は庭のはもちろん街路樹の実もほとんど残っているし、
メジロもすくなかったし~!?

マリちゃん相変わらずお散歩お断りですね。
デュークもちょっと身体を壊し(日曜日~)お散歩お断りが多くなりました。

でもいいお天気が続きますね~大陸のお国から変なものが飛んできませんように~。

アリスとデュークの母さまへ
デュークくんどうしたのですか? 早くお散歩に行けるようになりますように。
どうぞお大事に。

今年は近所で見られる鳥が少なかったですよね~。公園や水辺で会える鳥も少なかったです。

今日は東与賀海岸に行って一人で鳥見を楽しんできました。
晴れの予報で行ったのですが、現地は曇り空だったので残念でした。

この時期は霞か黄砂か光化学スモッグか 迷ったりしますが霞と霧だけにしてほしいものですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会 | トップページ | 初めての東与賀海岸 »