2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 若い鳥たち | トップページ | 動物園で »

2012年5月27日 (日)

ここはどこ。。

25日26日続けてヤフードームに行きました。
プロ野球交流戦のホークス対タイガースの観戦です。

日頃はホークスの応援をしているマリ父はタイガースのファンで、交流戦はトラファンスタイルで 三塁側からの応援です。

いつも何かのイベントがあるヤフードーム 今日のコンコースでは
A

観戦する席は上段 見通しが良かったです
C

Bb

一塁側
D

阪神の金本選手が自打球を足にあて 痛そうでした。。
E

試合は大差で阪神の勝ち
F

近くの席でホークスを応援していた男の子が 「モリフク選手を出して~!」と叫んでいました。

26日はデーゲームで 「満員御礼」が大画面で見られました。
席はやはり三塁側から~  場所はかなり前で選手は近くに見られたけど、前の列や隣の席に大きな人がいると・・・微妙

それにしても、昨夜の試合で自打球を受けた金本選手 大活躍でした
さすが「鉄人」です
G

この時はモリフク投手も
H

フジカワ投手も出てくれて
I

大いに盛り上がりました。  試合は時間切れでの「引き分け」

今年も 「ここは甲子園球場か」 と思うような二日間でした。
J

三塁側
K

頑張ってるね
L

負けてないけど!
M

レプリカユニホームやタオルは洗って 片付けました。応援グッズなどは今年も買ったのでひとまわり大きな袋に入れ替えて片付けました(^_^;)

« 若い鳥たち | トップページ | 動物園で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若い鳥たち | トップページ | 動物園で »