2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 光化学オキシダント注意報 | トップページ | 先延ばしのツケ »

2012年5月 8日 (火)

撮影会

所属するSNFの写楽の撮影会で 大分県のくじゅう花公園と男池に行きました。
くじゅう花公園は マリとマリ父と一緒にデカワンのオフ会やキチキチの撮影会で何度か行ってます。
今回はマリとマリ父は留守番です。

うす曇りのなか 広大な花畑が広がって ウグイスも元気よくすぐ近くみたいな所から鳴き声が聞こえてきますが、姿は全く見えません
1

2_4

3_2

昆虫たちのレストラン
4

5

6

広くて時間内では全部行ききれないので、途中から昆虫探しのマリンバでした(^_^;)

次に行ったのは~

男池(おいけ)  「日本名水100選」に選定された黒岳北麓の原生林内に湧く名水です。
前々から一度行ってみたいと思っていた所でした。
7

原生林
8

9

貸し切りバスでの撮影会でした。 バスの中では 日頃お会いしたりする機会が少ないとはいえ 同じような趣味を持った方々の楽しい交流ができて楽しい一日になりました。
お世話いただいた方々に感謝です。

« 光化学オキシダント注意報 | トップページ | 先延ばしのツケ »

日記」カテゴリの記事

コメント

くじゅう花公園このGWに行く予定でしたが、雨にたたられましたsweat01
やっぱり綺麗ですね・・。

昨年の春のミーティングの前日に3ワン連れて行きました。
ポピーとゆきと青空楽しかった思い出です。shine

そう言えばDEKAWANの集まりもありましたね・・
生憎参加できませんでしたが・・。

木の根っこが岩を抱えている原生林、記憶にあります。
この場所だったか定かではありませんが~coldsweats01

ゆきパパママさんへ
何時行ってもきれいな花畑と美味しい食べ物があって、犬OKだから嬉しいですね♪
初めてレストランに入りました。
シニア料金設定もあるバイキングですが、利用するにはもう少し先になる設定でした(^_^;)
白いワンたちには赤いサルビアが似合うように思いますが、それは夏の花ですね~

お腹いっぱい状態では撮影にも気合不足! って、いつものことですね(^_-)
楽しく美味しい撮影会でした(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 光化学オキシダント注意報 | トップページ | 先延ばしのツケ »