2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 19日お出かけ | トップページ | ミーティングのあと »

2012年5月21日 (月)

DEKAWAN FC 10周年

20日 熊本県南阿蘇村にある「あそ望の郷」で行われた
「DEKAWAN FC 創立10周年 記念ミーティング」に出席しました。
マリが正式に仲間に入れてもらったのは3年前です。
5年前の大和君と半蔵くんとの出会いが DEKAWAN FCとのご縁につながったのですが、この記念ミーティングに大和くんと半蔵くんの姿がないのは・・・やはりさびしい気持ちになったマリンバです。

創立10周年記念ということで 創立から関わられた半蔵パパさんに当時の経過や思い、現状や今後に向けての思いや期待を話していただきました。
A

会場のあちこちではワンをまんなかに笑顔がいっぱいです。
E

E1

E3

C

そして品物を持ち寄って景品にするゲームはいつも大いに盛り上がります。
「マテゲーム」 「しっぽ振らないゲーム」 「しっぽ振りゲーム」 「椅子取りゲーム」などなど
椅子取りゲーム
D

マリが出るのは「コスプレ」です 無芸なもので(^_^;)
今年は「金環日食スタイル」 言い方古いけど。。
正直なところ「マリデラックス」と言われるかも・・・と不安もあったけど、言われなくてホッ(^_^)
F

そして何と県別リレー競走に初参加しました
大方の予想を裏切って マリは力走したんです
G

H_3

I

J

楽しい時間はあっという間です。終わりに近づいた頃小雨が降り出しました。
ミーティング終了後はみんなで後片付けです その間ワン達はお利口に待っています。
K

DEKAWAN FC 創立10周年記念ミーティングに出席出来て、これまでお世話してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

参加人数 参加犬数は後程。

« 19日お出かけ | トップページ | ミーティングのあと »

マリ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。楽しかったですねhappy01

マリちゃん走ったんですかnote
九州以外チームを一所懸命に応援していたので気づきませんでした。
まだまだ元気いっぱいですね~。

マリデラックスなんてとんでもないsweat01
コスプレ可愛かったですよ~。heart04

今日、ブログに日記アップしようとしたら、接続できず・・仕方なく
mixiにアップしました。

エッ~なんて驚いてごめんねマリちゃん…happy01
でもしっかり走っているマリちゃんなんて久しぶり&始めてかも!!

我が家のデュークもこの1~2年走るなんてめったにない~
やっぱり元気はつらつが一番scissors
だけど寒かったですね5月に寒いなんて~

マリ父さんいつも新鮮な生きのいい鯛やき有難うです。
次に会えるまでお互い元気にすごしましょう~paper

ゆきパパママさんへ
楽しかったですね~happy01  そして寒かったですね~。

マリ走ったのです それも力走sign01  途中で動かなくなったら私も抱えに行かなくちゃと思っていましたcoldsweats01

コスプレ628円の材料費ではまぁまぁでしょうscissors
ただ・・・ずれてしまって私的にはちょっとチェック不足でした。。

昨晩 確かにゆきパパママさんのブログ見られませんでした。

デュークとアリスの母さまへ
マリの力走シーン デカワンでは初めてかも! です。
ふだん散歩に行きたがらないマリを連れてマリ父が小戸公園に行った時には走るそうです。

阿蘇は少し涼しいかな~とは思っていたけど、寒かったですねhappy01
道の駅大津が開店するなりのおっかさんへのたい焼きの買い物がマリ父の定番ですhappy01
なんとか団子をいただいたと言ってましたhappy01
この日の写真 メールで送りますね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日お出かけ | トップページ | ミーティングのあと »