2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« マイペースが一番 | トップページ | DEKAWAN FC 10周年 »

2012年5月21日 (月)

19日お出かけ

マリ家の数少ないアウトドアグッズを車に積んでマリ別荘に行きました。
途中 九州道下りの広川SAのドッグランで、明日の予定が同じのゆきちゃん家の皆さんに会いました(^O^) マリとマリ父が。 マリンバはショップに先に行ったのですれ違いで会えませんでした。
ドッグランで
1

マリ別荘に着くと、まず窓を開けて掃除です。かなり久しぶりのお泊りですから。。
マリ父は庭の草刈で、マリは繋がれて・・・退屈してふて寝してすごしました(^_^;)

掃除など一段落したら マリンバは近くの叔母の家に行きました。
その途中で見た 実際の畑というか~作物を植えている畑にアートが!
たしか この前見た時とは違って 新作のようです。
2

少し大きく
3

マリ別荘の蔵の裏に大きな椿の木があって、そのてっぺんにカラスやヒヨドリがよくとまっています。
それが今日はホオジロがとまって囀っていました。
4

今年は何かあったのかな。

« マイペースが一番 | トップページ | DEKAWAN FC 10周年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

広川SAでは行き違いでしたね~。
まさか、マリちゃんに会えるとは思っていなかったので
嬉しかったです。note

新作のかかし良いですね~。効果はどうでしょう?
楽しいアートですねhappy01

マリ別荘近くなんかすごくいい雰囲気ですね。
近くに行ったら見学したい感じです。

アートかかしさん今の時期にはめずらしい
完全にアートの世界ですね!
マリンバがカメラ片手にそこに立ったら
きっとなじむのでは~happy01

ゆきパパママさんへ
買い物をすませてランに行った時には ランを出られた後でした。
マリ父はカメラを持たない人なので、こんな時残念な気持ちになります。
駐車場で「DEKAWAN」シールの車を捜したら、マリ車の斜め前で発見scissors

畑のかかし これが遠目には人に見えるのです 初めて見た時はびっくりしました。
この道は旧道で歩いて行く時に通りますhappy01

デュークとアリスの母さまへ
歴史は古い地域です。 その分・・・。。。。
水辺プラザから車で5分位の所で、築100年位の家が多いです。

畑のかかし 年中置いてあります。
時々更新されているようですhappy01
初めて見た時は人がいると勘違いしたほどの出来栄えでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイペースが一番 | トップページ | DEKAWAN FC 10周年 »