2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 春の色 | トップページ | 雨音も怖いのかな »

2012年4月10日 (火)

風が強かったし。。

9日のことです。
お天気が良いのも今日までとの予報で またまた西の方へと向かいました。
いつもより少し重たいレンズで撮影の練習をしようと思ったのです。

が~、向かっている途中で気がついたのです、何とも 風が強いって。。
もう結果は見え見えだけど、そのまま続行です。

海辺では 飛ばされそうな風だったので 畑や田んぼに移動しました。
こちらも強風でした。

コチドリ
1

3

草花の中の方が見やすいけど ピンボケ。。
4

サギたち
まずダイサギ
6

チュウサギ
7

7a

コサギ
8

予想通りの結果です。
風のない日にリベンジするかな~
あの重さはあとで肩にくるような・・・、同じレンズで手持ちで撮っている友人がいます。
はい 年はかなり差がありますが(^_^;) 
風のせいもないこともないと思いたいけど、トホホな結果になりました。

« 春の色 | トップページ | 雨音も怖いのかな »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の色 | トップページ | 雨音も怖いのかな »