2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ショック。。 | トップページ | 夏近し »

2012年4月20日 (金)

見張り

朝のうち雨が降ってたこともあって マリの様子を一日観察しました。
朝ごはんは 「他に何かいいもの無いの」とでも言いたげな様子で なかなか食べようとしないマリでした。
夕ごはんまでの間 マリのおやつは焼いただけのトーストパン1枚分とささみジャーキー2本とワンコビスケット2枚 だけです。
ずーと一緒だったから これだけのはずです。

気分転換は庭に出てウロウロすること数回

庭にも一緒に出て マリがウロウロしている間は花に来る昆虫探ししました
Hana

Musi1_4

Musi3

デカいマリ
Mari1

重いマリ
Mari2

夕方5時半にマリの夕食 チキンと野菜のスープかけフードをだしたら マリは文句も言わずに即完食しました。

夕食のあと マリはマリ父の前に座って「デザートがまだだよ~」としばらく頑張っていました。
マリンバはしっかり見張りをしましたよ 「やらない!」オーラを出しながら。

今日は部屋で少しだけ追いかけっこをしたほかは夕方マリ父と散歩に行ったくらいでした。

雨が降らなければ と゜こかに出かけてそのあたりを散歩することを試してみようと思案中です。
なかなか散歩に出たがらないマリなので。。

お天気が良くなかったのでマリの見張りとチェックをした一日でした。

~~

お知らせです

マリの妹のみるくちゃんのブログが再開しました。 サモエド☆みるくの時間 です。

左サイドバーにもリンクを貼っています。
是非見に行ってくださいね~

みるくちゃんとマリは両親犬が同じ姉妹です。
函館生まれで、近くの運動公園のドッグランで遭遇するまで まったく知りませんでした。
隣の区に住んでいます 強い絆でしょhappy01 当の二人がどう思っているのかは分かりませんが。

« ショック。。 | トップページ | 夏近し »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、しっかり見張られてますね~。
でもそれも、長期ロードに備えての事、頑張れ~...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

マリンバさんの写真きれいですね・・
一眼ならではです。
腕、センスは棚上げにして一眼欲しいな~モードになってます。

PS.
昨日、コメント入れたはずなのに・・。
操作間違えたかな(・_・?)

ゆきパパママさんへ
お天気が良くなかったので季節の変わり目の断捨離もしました。

マリのダイエット 本当に難しいです。 マリだけが相手ではないので。。
おやつが欲しいと 実に素直で従順なマリに化けるんですよcoldsweats01

写真はイチガンのおかげです。
ちょっと重いけど その重さは必要なのだと納得できるようになりました。
ウデもセンスもない私だけど、とても楽しいですよhappy01  
色んなシーンモードがあるから大丈夫ですってばscissors

コメントいただいたそうですが 入ってなかったですm(__)m
いつもコメント有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック。。 | トップページ | 夏近し »