2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 回線変更工事 | トップページ | すっきり青空 »

2012年4月26日 (木)

また外耳炎。。

25日朝いちで マリは病院に行きました。
前日の工事の時 マリを抱え込んでいて何か臭うと感じていたし 耳を気にしている様子が見られたので マリ父が連れて行きました。

結果は外耳炎。。 点耳薬と飲み薬が出されました。
昨年も梅雨時に外耳炎になってしまったのに・・・今年もなってしまうって 世話係の責任だね。。

マリは薬をフードに混ぜても関係なく残さず食べてくれますので助かります。
前にいたタロはそのままフードに混ぜるときれいに残していました。薬をすりつぶして肉にまぶしてもなかなか食べなかったことを想うと 今は楽してます。
こんなこと比べることではないのですが(^_^;)

ヤフードームで岡島投手を初めて見ましたscissors
1

この時だけは みんな元気です
2

« 回線変更工事 | トップページ | すっきり青空 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

立ち耳のでもマリちゃん外耳炎ですか・・・。
プリンはたれ耳組ですから、すぐに外耳炎になってしまいます。

頭を振ると、あ~またかな?とすぐ分かりますよ~。
治療も慣れたものです・・・。(ゆきママが)
嫌がることはゆきママの係なんですよ~coldsweats01

ゆきパパママさんへ
去年の6月に続いての外耳炎です。
今回は飲み薬まで出ました。。 工事中作業の邪魔をしないようにとマリにくっついて
いた時 何か臭うような気がして・・・耳や顔をマッサージと称して触りまくったら、耳をふったのでやっと気がついた有様です。
マリったらこんなことだけ 我慢強いなんてsign01
工事がなかったら・・・coldsweats02
もうトホホな話です。。
我が家では マリの食べ物係と連絡係が主な私の担当ですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 回線変更工事 | トップページ | すっきり青空 »