2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« アマサギ | トップページ | 見張り »

2012年4月19日 (木)

ショック。。

午前中は公民館のデジカメ教室で画像編集のお勉強を仲間とワイワイ楽しくできました(^O^)
帰宅すると~マリが大きな体でユサユサと出迎えてくれました♪

マリは午前中マリ父と 狂犬病予防注射とフィラリア検査と予防薬でかかりつけの動物病院に行っていました。

予防注射やフィラリア検査は異常なしでした(^O^) 
が、体重が・・・減っているどころか・・・微増です! ! もうショックです(ー_ー)!!
このままじゃ・・・巨サモです。。
ますます動かなくなって 食べるだけになってしまいそうで。。 それは悲しすぎ。。

8月下旬から5年ぶりに長期ロードを計画してるのに 耐えられるかなぁ。。

もう猶予ありません。 本気で頑張ってあれもこれも実行してみます。

マリがウロウロしている庭にも花が多くなりました。
Hana

昆虫たちも来るようになりました。
Mu2

Tsutsuji

カメラを持っていると マリはいつもの場所でオスワリして いつもの笑顔で待っています♪
上の写真の花は 実はこんなに小さいのです(^_-)  マリと比べるとcoldsweats01
Mari

今日はコンデジで撮った写真です

« アマサギ | トップページ | 見張り »

マリ」カテゴリの記事

コメント

あららーーーーーー。それはショックかもcoldsweats02
だって、、、ダイエット頑張ってた、、、のにねぇsweat01
またまたファイトですね、マリンバさんがscissors

それにしてもきれいなお花がいっぱいですねーheart04
素敵shineshine
小さいバラ、、、、
大きく見えましたよ、とっても素敵で可愛いバラですねhappy01

茶々丸も体重が増えちゃってます。
最近は動きが悪いな〜とは思っていたのですが。

夏には旅ですか?
こちらの方にいらっしゃるようでしたら、どこかでお会いしたいです。
どこかログハウスとか借りて一緒させていただけたらもっと嬉しいかも。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

マリちゃん・・明日からは特別ダイエットメニュー
と地獄の強制散歩sign02覚悟しといた方がいいよ~

あぁ~怖い{(>o<)ブルブルッ!!頑張れマリちゃんpaper

お花がいっぱいのお庭はステキですね。
マリちゃんサモの貫禄がついちゃって、、、(笑)
ますます会いたくなったマミィですheart

>ちゃぱさ~ん、ログハウス?
マリちゃんの後ろ追っかけて行こうかな?

メリーの母さまへ
ホントに ガーーーーンでしたよcoldsweats02
もう待ったなし!です。
今日は一日マリの近くで見張っていました。誰をでしょうね~coldsweats01
仲良し二人だと安心して私ひとりで出歩いていたのも・・・反省です。
これからはカメラ持って一緒に出かけることにしようかなぁ~
でもねぇと思案中です(^_^;)

ちゃぱさんへ
茶々丸くんよりうーんと重量級のマリです。
すわっている姿はピラミッドですもの~coldsweats02
これは飼い主の責任ですから、何とかしなくては!です。。

夏に5年ぶりにマリとマリ父の里帰りツアーを予定しています。
もう少しはっきりしてから連絡しますね~note

海空じいじさんへ マリでーす。
今日は雨が降ったりしたので 夕方マリ父と散歩に行っただけでしたよscissors
今もマリ父がリードを持つと逃げてみるけど なかなか逃げ切れません。。
何とか散歩に行かなくてすむ方法があれば 教えてくだちゃい。  

マミィさんへ
マミィさんちのお庭に比べたら狭いですよ~。
そこに少しずつあれこれ植えてくれてますtulip 私は花と昆虫を見るだけです。

マリはついに完璧なおデブになってしまいしたsweat01
近くの運動公園にはドッグランがあるけど、そこに行くと駐車場で車から下りようとしないマリですcoldsweats01
マミィさんちの近くの運動公園に行って散歩させてみようかな~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマサギ | トップページ | 見張り »