2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 見張り | トップページ | 名前が・・・。。 »

2012年4月22日 (日)

夏近し

一時は暴風警報も出された週末でした。
気温も高くなったので マリの扇風機とクールボードをお決まりの場所に出しました。
早速利用しています。
Mari

マリの散歩お断り 続いています。
マリ父に散歩を誘われたマリはテーブルの下に逃げ込みました。
Mari2

マリ父が出かけたのをマリなりに確認すると~リラックスタイムです
Mari3

 

日曜日の午後からは青空になりました。
雨のやみ間や曇りの時にカメラの撮影練習です。 シーンモードでも充分撮れますが、今日は絞り優先モードとマニュアルの練習を庭の花でやってみました。
トリミングだけしています。
A1

A3

Ab

B1

B3

まあ何で撮ろうと上手くというか綺麗に撮れればいいのです。
花を見ていたはずなのに やはり昆虫がいる所を捜してしまいました。
マリは玄関先にオスワリして外を見ているだけで あまり動かないので 今日はモデルは頼みませんでした。

« 見張り | トップページ | 名前が・・・。。 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん・・・凄すぎる散歩嫌いですねhappy01
昨日は星野村に八重桜とつつじを見に…でも雨止まず雨の中を少し散歩
お昼過ぎには帰路に…途中ベンガラ村の河川敷に寄り
またまた散歩のデュークとアリス~coldsweats01

帰りついたらガルパパ家いちご家が金立ドッグランで遊んでいるとのことで
おっかさんだけ遊んできました。デューク達はお疲れモードだったので
おいて行来ましたが正解でした
雨上がりの蒸したお天気で暑くなっていました~。

これから暑くなりますねがいろんな花が咲いてにぎやかな庭になりますね。

アリスとデュークの母さまへ
あそこまで嫌がるか!なマリの散歩拒否です。。
車に乗ってなら行くけど~みたいな反応です ダイエットは無理かもcoldsweats02

以前にサモ友さんから 知り合いの太ったサモちゃんが外に出たがらないと聞いたことがあるけど、まさかマリもなるとは思わなかったです。。
これからは車で公園などに連れて行って何とか歩かせないとね。。
近くの運動公園に行くと車からおりないマリなのです 小戸公園はOKだけどcoldsweats02
足元で寝ているマリの寝顔は可愛いけど ぶっとい胴回りにはトホホです。。
またドッグランで走る姿を見たいです。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見張り | トップページ | 名前が・・・。。 »