2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« すっきり青空 | トップページ | 水辺の夏鳥 »

2012年4月27日 (金)

マリの目力

今朝もマリと庭に出て マリの日光浴しました(^_^;)
マリは庭のチェックが一段落すると 「お家に入る?」 と声をかけるまでオスワリしています。何か見てるというような様子でもなくボーっと日光浴してるように見えます
Mari

マリの右に見えるポリタライ 先日の猫騒動の時ヘビー級のマリが飛びこえたものです。

マリ庭のお客さんは
昨日もいたね~
Bb

こちらはお初の・・・誰ですか~
Aa

そしてマリが通った証拠の~マリ毛たっぷり! 咲くよね~
C

で、今日はマリンバが所属する写真クラブの総会でした。
委任状を出そうかなと思ったけど 用もあったので出席しました。
総会が終わったあと、デジタルカメラの撮影についての講演があって とても勉強になりました。
出席して良かったです。

帰宅すると マリは夕ごはんの最中でしたが、大歓迎してくれました。
急いで食べ終わったマリは おみやげやらご褒美やらを要求してきて~
「まだ何ももらってない!」  みたいな顔して 目の前にきます。
2

マリの顔つきが次第にきつくなっていきます。ピンボケなのがトホホだけど(~_~)
3

マリの目力は強いです(^_-)

« すっきり青空 | トップページ | 水辺の夏鳥 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりご褒美は別腹だよね~マリちゃんhappy01
今日も天気が良いから日向ぼっこかな?

たらいを飛び越えたんですか?
まだまだ体力ありますね。good

プリンは庭でも家でも前足をひらがなの”ひ”の字の形で
寝そべってます。

ゆきパパママさんへ
日光浴と言えば聞こえはいいけど、ボーっと座ってる姿に若さはやはりないですねcoldsweats02
散歩は相変わらず拒否で、運動不足なのにあの重さで突然ジャンプすれば前足骨折も恐怖です。

プリンちゃんの「ひ型昼寝」すぐにイメージできましたhappy01
パパさんに座布団5枚進呈しますscissors

今日は今津に鳥見に行きました。
やっと夏鳥に会えましたが、私は日焼けが重なってきてるようで複雑です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり青空 | トップページ | 水辺の夏鳥 »