2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 再びの赤い足と長いクチバシ | トップページ | 春のひざし »

2012年3月31日 (土)

今年はV V

30日、ヤフードームに行きました。
2012年プロ野球公式戦の開幕初戦の応援です。 もちろんホークスの応援です♪
ヤフードームの周りには沢山の人で、あちこちに行列ができていました。
1a

そんななか 元気で心地よい音楽と声が聞こえていて~
国内外で大活躍している地元の精華女子高校吹奏楽部の皆さんの素晴らしいパフォーマンスを楽しませてもらいました。
2a

試合前にドームでも披露されたそうですが、私は間に合いませんでした。
今日のミニライブでは植村花菜さんが「トイレの神様」を聴かせてくれました。
青い光のなかで熱唱してるけど 撮れなかったぁ。。
4a

開幕セレモニーで ホークスとオリックスの選手挨拶
5a

国歌斉唱は植村花菜さん。
そして~
始球式はスマップの中居さん。 まわりでは「彼は巨人ファンじゃなかった?」との声も
6a

試合は応援も充分楽しめての勝利でしたscissors scissors
「わっしょい わっしょい」 も 「カットバセー」も楽しかった\(^o^)/
7a

久しぶりに狭いチェアに座っての3時間は・・・疲れました。。

今日もたくさんの配布物があって そのひとつはこれ♪
8

それにしても風の強かったこと! 雨に合わなかったのはラッキーでした。

« 再びの赤い足と長いクチバシ | トップページ | 春のひざし »

日記」カテゴリの記事

コメント

さすが開会式すばらしぃ~。

今年も張り切ってソフトバンクを応援ですね…

それよりか雰囲気を楽しむのもいいscissors

雨があがり良いお天気でしたが…風が強く少し寒さが戻ってきました。

サクラ少しでも長持ちしてほしいけどcherryblossom

アリスとデュークの母さまへ
試合ももちろん応援して楽しむけど、色んなイベントも面白いですよhappy01
今日は新垣投手が勝ってるし また楽しみが増えたかんじ♪
あとは大場投手たちが出てきてくれるともっと楽しみになりますscissors

今日は錦帯橋に行ってきました。桜は蕾がふくらんでいて明日あたりからどっと咲くんじゃないかな~cherryblossom
楽しかったよ~happy01 ちょっと疲れたのは・・・やっぱり年のせいかいなsign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再びの赤い足と長いクチバシ | トップページ | 春のひざし »