2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 梅にウグイス | トップページ | 今日は西へ »

2012年3月 7日 (水)

いつもの川で

今日も曇りの空模様。。今にも雨が降り出しそうな空のもと、雨具も持っていつもの川へ行きました。
今日は下流へ向かいました。

こんな様子や
A1

こんな様子を楽しませてもらいながら
A2

河口では 海も空も同じ色で おまけに遠い所にホシハジロやスズガモが小さなグループでいました。
その端に2羽のカンムリカイツブリがいて 1羽は夏羽みたい!
1a



2



3

と、目の前に出てきたのはハジロカイツブリ♪
少し離れた所にもいて こちらも2羽 そしてやはり夏羽みたい!
4



5



6

この赤い目は特徴なのだけどちょっとね~、ゆっくり見ることができました。

このあとは砂浜へ~

お散歩中のワンちゃんが近寄ってくれました♪
遊んでくれました(^O^) 

おりこうさん
D

視線の先には~もちろんママさん
E

まだ1才だそうで元気いっぱい(^O^)
なのに・・・名前が思い出せないのです。。m(__)m

ここの松林や漁港付近の木々にはカワラヒワがたくさんいて賑やかでした。

そして~早めの帰宅です。 それはマリのシャンプーをするためにscissors
いつものように シャンプーマリ父30分 ドライングマリンバ1時間30分強。
足のドライングが終わらないうちに 「おしっこ」で庭に出たマリ
Mari

お疲れモード全開のご様子~。。
マリンバもお疲れですよ~(^O^)

« 梅にウグイス | トップページ | 今日は西へ »

室見川」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日、海岸でお会いしたスプリンガー リズの飼い主です。
早速の掲載ありがとうございました。

まりちゃんのシャンプーお疲れ様でした。  ふわっふわの毛に、ご苦労の成果が出てます。 べっぴんさんですね~。 33キロあるとは、思えないです。
過去のブログを拝見したら、 お散歩嫌いだとか・・・近くまで足をのばせばお会いできるかな?と、考えてたので残念です。

また、海岸でまりんばさんとお会いできてまりちゃんのお話が聞けるのを楽しみにしてます。

リズママさんへ
昨日は楽しい時間を有難うございました(^O^)
リズちゃんの名前が思い出せずに失礼しました。
今日の我が家は掃除機を出したままです いつでも使えるように(^_^;)

マリの体重は・・・減らさなくてはいけないのですが 何とも飼い主が甘すぎのようで・・・トホホです。
加えて散歩嫌いと悪循環になってしまっているようです(~_~)
西部運動公園の駐車場では車から降りようとしないありさまなのです。。

ヨットハーバーの隣の公園では歩いたり走ったりすると言ってました(^_-)

早速のコメント有難うございます。
公開するのに少し変えさせていただきましたm(__)m
リズちゃんの写真大きいものがご入り用でしたら、メルアドをお知らせいただくとお送りします。コメントは初めは非公開にしておりますので~(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅にウグイス | トップページ | 今日は西へ »