2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 桜開花宣言 | トップページ | 再びの赤い足と長いクチバシ »

2012年3月28日 (水)

久しぶりの姉妹再会♪

隣の校区になる小学校の桜の木に一輪の花が咲いていました。
ツバメが電線にとまったり、賑やかに飛びまわったりの ポカポカ陽気になりました。

午後 みんなで出かけました。行先は マリの妹のみるくちゃんの所(^O^)
みるくちゃんは明日お誕生日なのです。
とてーも久しぶりの姉妹の再会です。
微妙な緊張が伝わってきます(^_-)
2

マリ父とみるくちゃんを見ないマリ(^_-) 
3

距離も微妙~ 奥がみるくちゃんですよhappy01
4

みるくちゃんです。
6

みるくちゃんもマリも人が大好きです ワンちゃんにはちょっと・・・犬見知りする時もありますがcoldsweats01

マリとみるくちゃん よく似てます。 顔も声も♪ 体重はマリが重いです。。
みるくママさんは日頃お仕事の時間帯ですが、今日はお休みで在宅されててラッキーでした。
みるくママさんのママさんにも久しぶりにお会いできました。

両親犬が同じマリとみるくちゃんです。他に分かっているのはルディー君だけです。 パパ犬が同じ兄弟姉妹はたくさん知ってますよ(^_^)

マリも色違いのおもちゃが気に入ったようです(^^♪
7

今日の鳥見は みるくちゃん家の近くでツバメとヒヨドリを見ました。
で、先日の今津でのホオジロと
A

キンクロハジロです
B

« 桜開花宣言 | トップページ | 再びの赤い足と長いクチバシ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

みるくちゃん、誕生日なんですね。おめでとう〜

ルディー君は両親が一緒なんですか?一度だけ会いましたがなかなかのイケメンですよね。

バレンタイン・タイブレイクの子大集合オフ会やりたいですね〜

あえてよかったですねーnote
近くなんですかーsign02
とっても良く似てるheart04heart04
マリちゃんもみるくちゃんも真っ白ー、ピカピカshineshine

メリーのお兄ちゃんは、北海道にいますwink
会えないかも知れないけど、、、連絡取れるのがとっても嬉しいですhappy01

ちゃぱさんへ
みるくちゃんは明日お誕生日ですbirthday レディだから年は秘密happy01
ルディー君はマリとみるくちゃんの間の弟になります。
まだ会ったことないんですが、イケメンと聞いています(^_^)

バレンタイン・タイブレイクの子大集合 いいですね♪
マリ一家が動けるうちにお願いしますね~(^^♪

メリーの母さまへ
よく似てるでしょnote 声だけ聞いたらどちらか分かりませんcoldsweats01
近くの公園のドッグランで初めて会った時 似てると感じたし、出身を聞いたら同じ所だったのです。
血統書が届いて、両親同じの姉妹と分かって縁を感じました。函館出身ですhappy01

みるくちゃん家とは車で20分位かな 隣の区です。
マリ家が土日動けない日が多くなって、会う機会がなかったのですが、今日の突撃(?)は何ともラッキーでしたscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜開花宣言 | トップページ | 再びの赤い足と長いクチバシ »