2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 春一番 | トップページ | 志賀島探鳥会 »

2012年3月18日 (日)

雨の日は

朝からの雨 お昼すぎにはやみました。
雨の日は いつもより少しだけ丁寧な掃除と マリのダイエット食の作りおきをするようにしています。
(お天気がいいと・・・家にいると・・・落ち着かないのです)

一昨日処分したマリの長座布団のかわりに 昨日から出した抱き枕ですが。

昨晩までの様子
1

  なーんか納得できない顔のマリ
2

そして今日は~
マリの物だもんね って顔♪
3_2


ヤレヤレです(^O^)

雨上がりのマリ庭のヒヤシンスの葉に!
B

お口直しに~ 昨日の雨にあう前のハナニラ(^_-)
A

スマホデビュー6日目のマリンバです。
文字入力に手間取っています(~_~) メール・電話・ネットは何とかなりますが、欲しいアプリが分からなくて・・・。。
買う前にドコモラウンジに行った時、いつでもサポートしてくれると言われたので 行ってみようかな~。
そこで触った時のアプリだし~。

« 春一番 | トップページ | 志賀島探鳥会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、、、新しい抱き枕にもう慣れて、、、自分のものにしてますねwink
いいお顔してまーすheart02

マリンバさんのところでは、、、もうハナニラがーーーーsign02
我が家、、、まだまだですsweat01
やっぱりそっちは早いですね。
可愛い花~note


スマホデビューですかscissors
すごいですねー。
私、、、まだまだ古いやつsweat01
しっかり教えてもらってきてね。。。paper

マリちゃん新しい抱き枕気にってくれたようですね~
良い笑顔です。happy01

やっぱりマリちゃんはこうでなくちゃ・・clover

ますます進化するマリンバさんスマホですか~。
凄いですね~(^^)

メリーの母さまへ
マリは自分のものと思ったようで早くもテーブル兼作業台として使っていますhappy01
私の帽子もすでに作業台の上にありましたcoldsweats01

北部で日本海側といえど やはり九州だから少し早く春も来るのでしょうねsun

スマホ まだ必要な部分だけしか分かりませんcoldsweats01
やりたいことはいっぱいあるんですが(^_-)

ゆきパパママさんへ
マリの新しいテーブル兼作業台は役に立っているようですhappy01
でも、、もう咥えて振りまわしたりしてますので いつまでもつやら~ですcoldsweats01

スマホ 使いたい目的があって変えました。
が、文字入力に手間取って・・・メールの返信にやたらと時間を使ってしまいますwobbly
音楽とかは無縁ですよ~

楽しい旅も終わってしまいましたね。
沢山の思い出ができましたねhappy01
まずはお疲れをとられますようにnote

こんばんは♪

マリンバさんスマホデビューですか~?
すごい~~~~
ワタシはスマホの前にiPadデビューしました
最初使うのも疲れましたが、今はだいぶ慣れました
今のところiPadがあるのでしばらくスマホデビューはなさそうです

もりりんさんへ
新しもの好きの癖はなおりませぬ~(^_^;)
iPadは持ち歩くには不便でした。。 画面の大きさは見やすいけど。。
天神にドコモラウンジがあるので買う前にも買った後でも教えてもらえるのが良いです♪
そのうち行くことになるでしょう(^_^;)
スマホの選択基準は写真を撮りやすいデザイン・・・なのでルミックスにしました それも赤(^_-)
まだまだというかずーっとというかモタモタしていますよぅ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番 | トップページ | 志賀島探鳥会 »