2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 今年はV V | トップページ | 錦帯橋でお花見 »

2012年3月31日 (土)

春のひざし

風が強かったけど、日ざしは柔らかく春を感じます。
近場の桜 場所によって開花に大きな差があるようです。
買い物に行く時、横を通る中学校やその周辺の桜は7・8分咲きと見ました。

マリ庭の花たちも咲き始めています。
小さな草花は~マリに踏まれてつぶれているものもあります(^_^;)

ムスカリ
A

椿
B

スモモ
Cc

今日は出かけ損なって 庭でウロウロしているマリンバを 定位置からながめているマリです(^_-) 
まぶしそう
Mari


今日はマイクロレンズの練習のつもりでしたが・・・(~_~)。

« 今年はV V | トップページ | 錦帯橋でお花見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったorくやしぃ…フギァースケート今終わったよheart04

マリちゃん笑顔じゃないまぶしいだけ~happy01
いっぺんに花が咲きそろいましたね…我が家の散歩コース…

中学校のサクラも公園の桜もコブシも一度に咲きましたよ。
先日から大和の道の駅・川上峡・多布施川と開花模様を見るため
出かけていました。

なんか出かけることが多くなって庭の手入れ頑張らなくては~。
マリンバの写すお花は一段とあでやかな色合い~heart04

春めいてきましたね~。
いつ見てもマリンバさんの写真良いです・・
春の陽ざしに心地良い庭の様子が伝わってきます。clover

マリちゃん眩しい顔ですか?
出掛けそこなったマリンバさんが居てくれて
嬉しい笑顔に見えますよ~。(*^-^)


アリスとデュークの母さまへ
今年は桜の開花状況が気になりますねconfident 
これまではあまり気にしなかったような私でも、桜の蕾状態をチェックしたりしてcoldsweats01
こちらは今日満開とのことなので 明日は一人花見にでも行こうかな~と思案中です。

花を撮る時は一応考えるけど・・・よくわからないままです。

ゆきパパママさんへ
今日はお疲れ様でした。 
久しぶりにお会いできてプリンちゃんとジェンくんの笑顔を見られて嬉しかったです。
プリンちゃん大丈夫でしたか~
マリはマリ父と綱引きして・・・、その時肉球の皮を傷つけてると薬をつけられていました(^_^;)

写真見ていただいて有難うございます。花は(も)苦手なので・・・練習しなくては! なのですcoldsweats01
狭い庭にマリ父があちこちに植えた花が咲く季節になったので練習時期でもありますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はV V | トップページ | 錦帯橋でお花見 »