2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 寒くても | トップページ | 節分 »

2012年2月 2日 (木)

うっすら雪景色

この冬初めての積雪です。
朝 窓を開けたらうっすらですが雪が積もっていました。山手にある高台の住宅の屋根には雪が見えました。

我が家のマリは北方犬のサモエドです。
「雪が積もってるよ~♪」と声をかけると足どりも軽く庭に出ました。
1

鳥さん用のお皿。。
2

マリには雪が嬉しいという様子は全然ありません。
すぐに屋根のある所に戻って 外を見ているいつものマリです(^_^;)
3

お昼すぎ帰宅したマリンバが 「ただいまぁ♪」と声をかけると 顔だけ向けて
「おかえりぃ で、おみやげは? ないの!」
4

と、そのままお昼寝続行のマリでした(^_^;)

うっすらでも雪景色に少しは喜ぶかと思ったのですが、反応なしのサモエド犬マリです。

« 寒くても | トップページ | 節分 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くても | トップページ | 節分 »