2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« いつもと違う。 | トップページ | ビロードくん♪ »

2012年1月23日 (月)

寒波の前に

21日に続いて 今日23日も行きました。
いつもの川の河口あたりに♪ 青空でした。

河口あたりは~
21日も穏やかで
鳥たちも気持ちよさそうに見えます。
D_3


いっせいに飛びだしたのはウです。

E

F

お目当てのコは・・・この中に。 遠すぎる。。

B

帰る途中で会ったモズ
H


23日もはじめは風もおだやかで のどかな風景♪
ホシハジロ御一行
1_2

カンムリカイツブリのストレッチ
2


突然動き始めて~
3


飛んで~
6


落ち着いた頃の様子
8


今日はお目当てのコは・・・いなかった というか見つけられなかったです。
21日にお会いしていたMさんと今日も会いました(^^♪
そういえば~21日はマリンバも含めてMさん4人でしたね(^_-)

風も出てきたので帰ることにしました 海岸沿いにscissors
途中で 目の前に飛んできたジョウビタキくん♪
10_2


ゆっくり撮らせてくれました(^^♪

« いつもと違う。 | トップページ | ビロードくん♪ »

室見川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違う。 | トップページ | ビロードくん♪ »