2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 冬将軍来る。。 | トップページ | ツクシガモ♪ »

2011年12月11日 (日)

今日も真冬

寒さに負けて ホークス優勝パレードは見に行かずにテレビで観ました。
それに合わせて限定発売の来年度の開幕試合特割チケットをネットでgetしました♪
これからの話題はドラフトや移籍などが多くなるでしょうが、私はホークスの選手とこれから来る選手に関心があって応援します。

「もう始めないと!」とパソコンに向かって、年賀状に使うマリの写真選びと多少の編集をしました。得意(?)のコピースタンプで消したり足したりscissors 何を消して 何を足したかは・・・見ればわかる範囲かな~(^_-)

それにしても 私 こんなに寒さに弱かったかな・・・年かなぁ~。。
この頃 年という言葉を利用するようになった気がしないでもなくて まずいと反省。。

今日も写真撮影には行かなかったので
先日の河畔で 落ち葉や小枝をくわえて払いのけて採餌していた時のキジバトの様子を。
A_2

ペッ
B_2



C


D

おまけ 
おやつのおかわりをひたすら待つマリ
3_2

結果は言うまでもないのですが、それでもマリには不満だったようです(~_~;)

« 冬将軍来る。。 | トップページ | ツクシガモ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

パレードの模様見てマリンバさん探したんですよ~(笑)
この時期のパレード、福岡だからできるんでしょうね
(福岡もすごく寒いと思いますが)
札幌だったら絶対ムリですね~(笑)
さっそく開幕戦ゲットですね~
来シーズンはどうなるんでしょうね~
栗山監督も初年度から大変だぁ~

もりりんさんへ
急に寒くなったし、どんたくより人が多いと聞いていたので出遅れて・・・
テレビで観ることにして、チケット獲得に頑張りました。
昨日の方が寒かったらしいけど、北海道にくらべたら 寒いというレベルではないかも(^_^;)
日ハムも大変ですね~。
でも若手が頑張ってくれすはず! 両チームとも(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬将軍来る。。 | トップページ | ツクシガモ♪ »