2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ただの日記 | トップページ | 探鳥会♪ »

2011年8月12日 (金)

猛暑日~

マリと朝の散歩に行った6時すぎ すでに強い日ざしになっていました。
今朝はマリンバとの散歩でしたが ちょっと出遅れました。

バス通りに出るなり、大きなエンジン音の車が目の前を走り去って・・・、マリは「帰ります」モードです。。
1

話しかけながら 何とか公園まで行ったのですが~、またまたバリバリ音の車とオートバイが!
マリにはお花屋さんへ行く元気も楽しみも消えてしまいました。
2

3

急ぎ足で帰ることに。
帰ったら まず庭で大小の用をすませて しばらくマリ庭をウロウロしたあと 水遊びして落ち着いた様子になりました。

後は いつものようにエアコンつけたマリ部屋の扇風機の前で寝てすごしたマリでした。
4

午後のこと 思いがけないプレゼントがマリンバに届きました。
可愛い帽子です♪
今日もマリにモデルを頼みました
5

誕生日プレゼントをマリ兄が送ってくれました(^O^)
これは マリ姉が心遣いしてくれたものに違いありません(^O^) 

ここ数日、マリンバお気に入りの帽子が行方不明で、、 何というグッドタイミングでしょう!
明日から 早速使わせてもらいます~

可愛い帽子をかぶってリュックしょってるマリンバを見かけられたら~
そういうことですので(^_-)

マリは機嫌がイマイチで 昨日のようなモデル料は要求されませんでしたぁ。
マリ父は早朝から出かけて留守だったので マリには助っ人がいなかったのです。

« ただの日記 | トップページ | 探鳥会♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただの日記 | トップページ | 探鳥会♪ »