2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 朝の散歩 | トップページ | はじめましての♪ »

2011年7月15日 (金)

おひとりさまで♪

マリ別荘地域のお盆は7月です。
なので マリンバは早起きして出かけました。
このところ強い雨が降ることが多くなって マリ別荘の掃除も時間がかかります。
お寺にも行ったし 叔母の家にも行って叔父のおまいりもできたし ホッとしました。

叔母の家ではお昼ご飯までいただきました。 もちろんいっぱいお喋りも♪
従弟と奥さんも一緒にね(^O^)

朝着くなりの洗濯物は帰るまでに乾いていました。
他の用事もすませて夕方マリ宅に帰りました。

マリに「自分だけ何処行ってたの!」 みたいな手荒い大歓迎をされました(^_-)

おやつ ご飯 デザートのフルコースが終わったら 落ち着いたようです。
が、見張られています  「おひとりさま ダメですよ」 かな
1

マリ別荘(マリンバ実家)の庭では 今年もオニユリの花が咲いています。
アゲハ蝶がこれまでのように来ていました。
A

B

他にも
C

D

E

鳥の声はいろいろ聞こえるものの・・・姿が見えるのはカラスとスズメとヒヨドリくらい。。

~~

マリンバのパソコン これまでデスクトップ型ばかりでしたが 今はノート型です。
が、、このところ「こんなはずては・・・」と思うことが続いてのです。。

それで ひえひえクーラーなるものを買いました。
アルミ製でファンが2個ついています。
たしかに熱くなりませんし 動きも少しは速くなった部分もあります。

一方 ファンの音が・・・まだ慣れません(^_^;)

« 朝の散歩 | トップページ | はじめましての♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の散歩 | トップページ | はじめましての♪ »