2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 3日 上野動物園で鳥見♪ | トップページ | 7日 七夕 »

2011年7月 7日 (木)

5日 マリ宅へ

4日は叔母宅で 今回のため熊本から来てくれている叔母と三人でのんびりすごしました。
この顔ぶれで一日すごすって 多分はじめてのこと!

暑かったけど 買い物もあって 歩いて行けるストアに行きました。
気分転換もできたし コーヒーも飲んだし 買い物もすんだし・・・、帰りは近いけどバスでした。
このトリオ お江戸ではスガモとやらも似合うかも~(^_-)
まだ行ったことないけど。。

楽しい時はすぎ~

5日は帰る日です。
お昼ごはんのあと マリンバは羽田空港に向かい 夕方マリ宅に戻りました。
久しぶりの午後の飛行機 お天気は晴れ かなり久しぶりに富士山を見ることができました(^_^)

マリ宅に着くと~ マリの大歓迎を受けました(^O^)
夕ごはんのあと マリンバの椅子の足元に寝ているマリです 苦しくないのかな
1

2

マリ毛舞うマリ宅でのいつもの生活にもどりました♪

上野動物園で

アカショウビン
A

目の前に来たスズメ
B

実がたくさんついてるヤマモモの木にはムクドリたちがとても賑やか~
C

« 3日 上野動物園で鳥見♪ | トップページ | 7日 七夕 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日 上野動物園で鳥見♪ | トップページ | 7日 七夕 »