2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 2日 嬉し♪ 嬉し♪ 美味しく楽しく♪ | トップページ | 5日 マリ宅へ »

2011年7月 6日 (水)

3日 上野動物園で鳥見♪

上野動物園に行きました。
日曜日なので人出が多いことは覚悟して行きました。

まずパンダを見る列に並んで~
ゆっくり歩きながら写真も♪ サービスの良いパンダです
真真 女の子
Photo_2

2

リーリー 男の子
Photo_3

3

そして次は~鳥のいるところへ
マリンバの日常では見ることのない鳥たちがたくさんいました。
上野動物園で長々と一人鳥見をしたのです♪

ラッキーなことが!
タンチョウヅルのヒナがいました。
1_2

2_2

ソリハシセイタカシギも
1_3

3_2

夏羽に変わりつつある若いライチョウ
1_4

なつかしいというか・・・ルリコシボタンインコ
ちょっとウルウル
1_5

2_3

この時期だけど さすが動物園です。ジョウビタキもクロジもアトリたちもいました。
Photo_4

他には アカショウビンやワライカワセミなどなども。

次に 国立科学博物館に行ったのですが・・・。
オープン初日の「恐竜博2011」 やはり長い行列。。
残念ながら諦めて・・・予定より早い時間だったけど 練馬の叔母宅に行きました。
そこはそこで また楽しくにぎやかな時間が♪

« 2日 嬉し♪ 嬉し♪ 美味しく楽しく♪ | トップページ | 5日 マリ宅へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日 嬉し♪ 嬉し♪ 美味しく楽しく♪ | トップページ | 5日 マリ宅へ »