2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 19日 早すぎて | トップページ | 雨だから »

2011年5月22日 (日)

二日連続

20・21日とマリには留守番してもらってヤフードームに行きました。
プロ野球交流戦のホークス対タイガースの観戦です。
20日はナイターで一塁側 21日はデイゲームで三塁側からの応援を楽しみました。

21日はタイガース応援団の中にいるようなもので にぎやかで楽しかった♪
応援タイムの風船 もしかしたらタイガースの方が多いのではないかと思うほどの数でした。

20日の様子   試合前に選手も交流
1

3

21日の様子
7

8

三塁側に行くといつも見かける有名な応援お姉さん♪
5

6

で、結果はホークスの連勝(^O^)

勝利して ♪ろっこーおろしに~♪ ♪ をみんなで歌うのを楽しみにしていたマリ父は残念そうでした

試合終了後 ドームから出てくるのはほとんど虎ファンスタイルの人たち。。
雨上がりの歩道を黙々と歩いて行きました。
9

遠くからのバス 宮崎ならホークス応援でしょうから 待ち時間長いかも~
10

ということで、今年の「期間限定トラトラ応援団」はこれにて解散! です。

帰宅したら マリの大歓迎を受けました。
顔を合すたびに 「今度からはマリも行くからね~」というような笑顔で 見つめてくれました。
A

連れて行けるなら とっくに連れて行ってるよ。

« 19日 早すぎて | トップページ | 雨だから »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日 早すぎて | トップページ | 雨だから »